
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

叔父馬鹿

盆休み最後の日だが、こういうときに限って雨。
午前中は出掛けるに出掛けられず。
結局雨の上がった夕方にtravellymanを引っぱり出す。
とりあえず本屋に向かうのは、一種の癖やな。
で、甥が読者モデルとして子供のファッション雑誌「maria」に
載っているのを思い出し、購入。
甥が載っているページだけが目的。典型的な叔父バカ。
しかしオッサン一人でこういう本を買うのもナンなんで、
中島らもの未読文庫本2冊とともにレジへ。
レンタルビデオにおけるエロビデオみたいな扱いやな。
で、まだ外は明るいしかなり涼しいしで、
久しぶりに高山航空公園へドライブ。
ちょうど高松空港を離陸する旅客機を見ることができた。
DSCF0693.jpg

ん~・・・分かりにくい・・・
ちょうど頭上で東へ旋回。東京行きかな?
なんとなく、いつも以上にマッタリした連休最後の日だった。
こんなのもまたよし。
ただ、せっかく雨降ったのに、早明浦ダム貯水率7%て・・・
夜間断水の覚悟をしとかねばならんなぁ・・・

今日の昼飯、マクドナルド。マクド。しかし高松の人はマックと言う。
2005-08-15 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

400ミリくらいのレンズあれば
いい写真撮れそうやな~

水は深刻やな・・・
2005-08-16 18:08 : jiku URL : 編集
普段は公園に向かって離陸なんで、迫力イマイチなんですよねぇ・・・
眺めは良好なんスけど。

水不足。ホンマどないしょ。
2005-08-16 21:26 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

