スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思いがけず長距離運転。

昼過ぎに天気が崩れるし、
会社帰りに取りに行く荷物もあるし、
嫁ハンがひょっとしてクルマを使うかもワカランし、
ってなことで、平日にtravellymanに乗るのは久しぶり。

平日、特に朝に乗ってもあんまり楽しくないんだなぁ・・・
行き先が行き先やもんな。道も混んでるし。
なるべく雨には当てたくないし。
こういう日は早く仕事を切り上げて帰るに限る。
っと、らくしょうくんからメール着信。
前から聴きたかったCDを借してくれる、とのこと。
ってことで、いつもより早めに会社を出て、
荷物を取りに行ってかららくしょうくん宅へ。
CDを受け取ったら即帰るつもりが、
お互い落語の話になったら止まらん。
で、結局家に帰ったのが午後9時過ぎ。
なぁ~にやってんだか。ってからくしょうくん家、遠いよ・・・
さ、これから借りたCDでも聴こうかのぉ。

今日の昼飯、福一にてラーメン。

2007-03-15 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨夜はお疲れ様でした。
いやはや・・・南笑さんの落語に対するお気持ちは真っ直ぐで・・・・。

23日は胸をお借りするつもりでぶつかりますので・・・よろしく・・。

遠いってったって・・・・しゃーないですやん!
2007-03-16 08:09 : らくしょう URL : 編集
まったく言われるとおりで~平日の朝ツーは楽しくないですねぇ。 朝ツーって 結構深い意味があるんでしょうね?(笑)
2007-03-16 21:21 : 85番 URL : 編集
らくしょうくん>
いやいや、落語に対する情熱はアナタに勝てる人って希やろね。
ぼくはただ単に好きってだけやから。

落語歴半年と、学生時代からやってる人と比べたらイカンって(笑)
ぶつかって来てもイナすから(笑)

85番さん>
平日の朝は、どうも運転を楽しむ余裕がないですよねぇ。
行き先も決まってるし。
やっぱり朝ツーは休日に限りますわ♪
2007-03-17 00:02 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

