スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ん~、やめよっかなぁ。

いや会社じゃなくてね。
確かにやめたいと思ったことはあるけど。
ってか今でもちょっと思ってたりするんやけどね。
・・・どないやねん。

で、やめようかなっと思ってるのは自分のサイト。
最近は全然更新してないしね。もうエエかなぁ~って。
画像とかはブログでもアップできるし。
手軽に開設できるソフトで作ったんで
あんまり自分の思い通りのレイアウトにもできないし、
元々サイトとか運営できるようなスキルもないし。
今月末が更新の時期なんやけど、これを期にやめようかな、と。
で、ブログのみに絞るつもり。
ま、更新はブログしかしてなかったし、
あんまり今までと変わらんけどね。
さて、閉鎖する準備でもしよっかな。

今日の昼飯、讃岐らーめん はまのにて釜玉ラーメン、チャーハン。
チャーハン美味っ。もちろんラーメンも美味っ。

2007-03-13 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとはコチラが本家 の、コチラをやめるの?
私も熊ブログ更新できてないやぁ・・・
2007-03-14 14:55 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
そのコチラをやめます。もう決めた。
更新してないし、コッチで十分やしね。
やっぱり統一した方がエエかなぁ~って。
2007-03-14 23:04 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

