
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

淡々と日曜日。

朝、自治会の清掃に参加。
っといっても、無駄話しながら草抜き。
ただ、ウチともう1軒以外はみなさん奥さん方やったので、
少々肩身狭し。いや仲良くさせてもらってるけどね。

昼からはちょっとブラブラ。
本屋で絵本を物色し、幼児用のおもちゃ屋さんを冷やかし、
レンタル屋でCDを借り、カフェで甘いモン喰って終了。
娘は終始ご機嫌。
ま、そないネタになることもなく週末はもうすぐ終わる。
エエねんけどね、別に。
明日からの仕事に備えて早い目に寝よっと。

けどもうちょっとオモロイことないとなぁ・・・

今日のうどん、家で釜玉。

2007-03-11 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや、そんなのんびりした1日もありっすよ!
2007-03-12 09:42 : san URL : 編集
sanさん>
そうッスねぇ~、ここンとこ仕事で殺伐とし過ぎてますからねぇ。
こんな日も、アリっちゃあアリですね♪
2007-03-12 22:43 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

