スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嫁ハン、罪を自白。

仕事で心身とも疲れて(いや身の方は通勤のチャリンコでやけど)
帰ってきたら、嫁ハンが罪の意識にさいなまれ、
問いつめてもないのに沈痛な面もちで自白を始めた。

なんでも、スーパーへ買い物に出掛けた際、
偶然発見したPptattcho(ポテッチョ)なるお菓子を購入。
ポテチにチョコがコーティングされている、
ロイズと同じようなシロモノ。
チョコ味とイチゴ味があり、嫁ハンはイチゴをチョイス。
と、ココまでは非常にいいのだが・・・

少し喰って、かなりお気に召したらしい。
当然、ぼくの分も、3枚だけ残しておこう、と思ったらしい。
・・・当初は。
気がつけば、すっかりなくなっていた、とのこと。
DSCF2477.jpg
▲無惨な空箱。

・・・黙ってりゃワカランかったのに。
探偵ナイトスクープの"栗饅頭を食べたい"やないねんから。
ちなみに、嫁ハンの評価はロイズよりも上のようである。
非常に悔しいので、次回は2箱買ってくるように。チクショ。

今日の昼飯、コンビニのパン。財布の中身に札がない。

2007-03-09 : 食い物 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わはは。
お菓子食べ始めたら止まらなくなるのん、良ぉぉぉく解ります。やむを得ませんね。
美味しいお菓子発見したコトはどうしても伝えたい、でもそうすると全部食ったのバレるし、あぁぁぁどうしようぅぅぅ...って激しく葛藤してはったんでしょうきっと(笑)。
2007-03-10 02:31 : Sgi URL : 編集
北海道物産展へ出かけるうちの奥さんの理由がロイズだった-と知ったのが最近ですから いなみサン宅の奥さんはまだ可愛いですよ。「財布の中に札が無い」の状態 インパクトが強いですね。(爆笑)
2007-03-10 06:04 : 85番 URL : 編集
ロイズより上!?
それは食べてみないと!
北海道物産展に行かずとも
それ以上のものが
スーパーで手に入るとは!
奥様、かわいいね。
罪の意識にさいなまれるなんて
しばらくないですわ…。
2007-03-10 17:02 : うたたね URL : 編集
Sgiさん>
実はぼくも嫁ハンに隠れて・・・ってのは結構あるんですよ。
気がつけば、嫁ハンの分がなくなってた、みたいな。
絶対そういう葛藤はあったんでしょうね。
で、ついつい言うてしまったんかな。

85番さん>
ロイズを初めて喰ったときの衝撃ったらなかったですね。
財布の中身、いつもピーピーでございますよ。

うたたねさん>
ロイズよりも食べやすかったらしいよ。
しかもイチゴ味やから。
返す返すも、喰ってみたかったぁ・・・
罪の意識というよりも、伝えたい気持ちが強かったんかも。
ま、伝えてくれた以上、喰ってみないとイカンわなぁ~(笑)
2007-03-10 21:26 : いなみ URL : 編集
栗饅頭、たしか福島だったよね?
いつか行ってきます、えぇ、必ず。
お土産(話)楽しみに待っててw
2007-03-10 22:07 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
福島と新潟の県境付近らしいよ。
会津柳津やったかな、たしか。
栗饅頭と鳥坂まんじゅうと交換じゃ♪
2007-03-10 23:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

