
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

噴火寸前じゃ。

1年に何日か、
も~仕事したくない、タマランってな日がある。
どうやらここ数日がこんな感じ。
でも、なぜか朝の通勤はそない苦痛じゃないんよね。
会社に着いてからが苦痛。ムカツク。

現場に出てる間は気が紛れるんだが、
会社内で作業してるともうイライライライライラしてしょうがない。
CADに向かってる間は落語を聴きながらなんでまだマシやけど。
あんまりイライラくるんで柱に頭突き一発。
こういうトコロに「1・2の三四郎」の影響が出るんやねぇ。
ままま、それはともかく、だ。
「自分が一番忙しいんじゃ」とか思ってたら大間違いってこっちゃ。
みんな忙しい中、協力し合ってるんちゃうんかい。
なんか仕事に対する責任感が希薄なのを感じるんじゃわぃ。
そのシワヨセが完全にワイに来てんねん。
そりゃ爆発しそうになるわ。

あ~、腹立つ。明日も柱に頭突きしよっと。ゴツンッと。
・・・ホンマは人のドタマにカマしたいけどね。

今日のうどん、かすが町市場にて、かけ小、コロッケ、イカ天。

2007-03-08 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあまあ落ち着いて
週ゴンも廃刊まぬがれたようだし、世の中には良いこともあるってことで。
2007-03-08 22:15 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
家に帰れば落ち着くんですけどねぇ・・・
ま、明日一日仕事すりゃ休みってことで。
仕事以外は楽しい人生でございますよ♪

ゴング、大丈夫やったみたいですね。
バットニュース・アレン、亡くなっちゃいましたねぇ・・・
2007-03-08 23:28 : いなみ URL : 編集
まあまあ・・・・
気持ちはわかりますばい・・。
イライラしてるときってそんなもんですわな。

けど、気持ちが落ち着いて無かったり、荒んでいたりと精神的な部分って、色々な所に影響が出てくると思うのでご注意を!

イライラしてる時とかに、落語したらその感情がモロに出たりね・・・。

そうならないようにするのがホンマやねんけど、人間だもの。

年度末やからお互い色々と大変ですが、頑張りましょう!

(その年度末に落語会出演依頼したワシも悪やな・・・。)

あ!めくり(名ビラ)もってはりますよね?
2007-03-09 08:49 : らくしょう URL : 編集
らくしょうくん>
一晩寝たらもうかなりスッキリよ。
ってか、帰りに自転車で風に当たってたら、結構スカッとしたしね。
気持ちの切り替えは得意な方なんでご安心を。
落語会の依頼、ありがたかったよ♪
めくりはあるけど、ちょっと折れがある、かな。
いや全然使えるけどね。
あ、「看ピン」よろしく♪
2007-03-09 21:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

