
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラメルソフト。

朝ツーしようと思いきや、仕事しに会社に行く。
が、1時間半ほどで止めておく。
そのまま家に帰るのもイマイチなんで、かなり遠回りして帰宅。
会社~塩江~ちょっと徳島県に入る~長尾~家。
昨日はtravellymanに乗ってやれなかったからね。

昼からは嫁ハンの実家で飾ってくれている雛人形を見に行く。
3年前の台風で段々になった台は流れちゃってないんだが、
人形は7段分コンプリート。写真を撮ってご満悦。
DSCF2454.jpg
▲興味あるんだかないんだか。

その足でアカチャン本舗で買い物。
まだ早いけど、離乳食なんぞを見てまわったりして。
もう数ヶ月したらこういうのんを喰うねんなぁ~
っと、一人ちょっと感慨深く想いつつ、ベンチで休憩。

帰りは嫁ハンのリクエストでミニストップへ。
キャラメルソフトクリームが食いたいとのこと。
今日はやたらと暑かったしね、それ賛成。
・・・美味い。

ってな日曜日。ゆっくりできたんだかせわしないんだか。

今日の昼飯、焼きそば。

2007-03-04 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カワユスの~
やっぱ女の子にはお雛様だよね!
2007-03-05 00:46 : 深夜 URL : 編集
豪華な雛人形!    離乳食 あっという間やで。
それにしてもかわゆいの~ だっこしたいなぁ。
2007-03-05 11:23 : 副会長 URL : 編集
深夜くん>
我が子ながら、可愛いと思うわホンマ。
このまま順調に可愛く育って欲しいねんけどね。
お雛さんに興味あるんだかどうだか。

副会長さん>
嫁ハンの実家のです。ジックリみたけどなかなかエエですな♪
あと2ヶ月ほどで離乳食、かな。
経ってしまえばあっというまなんでしょうねぇ~
で、で、可愛いでしょ♪
2007-03-05 21:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

