
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

往復8時間滞在5時間。

今日が娘の初節句やし、去年の12月以来顔を見てないってことで
和歌山からウチの両親が来る。
一旦なんばに出て、バスで高松へ。
なんばまで1時間、なんばからバスで高松まで3時間。
ん~・・・しんどいやろ。

昼頃到着。久しぶりに見る孫は大きくなっていた、とのこと。
久しぶりに抱いてみたら、重くてしょうがないらしい。
まぁねぇ~、そりゃそうやろ。
娘の方は、和歌山のおじいちゃんおばあちゃんと知ってか知らずか
少々不思議顔。ちょっとだけ不機嫌、かいな。
特にばあちゃん(ウチのオカン)が抱くと泣く。
まままま、何度か会うウチに慣れるでしょ。
その為には和歌山へも顔を見せに行かねばならんなぁ・・・
5月の連休には帰る予定。イトコとも初対面になるワケだ。
娘が溶け込めるのか、それとも泣き叫ぶのか、
楽しみなような、不安なような。
ってか、実際は楽しみばっかりなんやけどね。

途中から嫁ハンのご両親も交えて、家でワイワイと。
気づけばそろそろ午後5時。帰りのバスの時間が近づく。
孫の顔を見に来ただけとは言え、やっぱりせわしない。
・・・泊まって行きゃあエエのに。
次に会うときは、コッチが和歌山に行くことになる。
その時は、日帰りなんぞせずに何泊でも泊まってやるのだ。

今日の昼飯、寿司とかいろいろ。

2007-03-03 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

御両家ともに優しい親御さんですねぇ。そんな爺ちゃん婆ちゃんがいたら お嬢チャンはきっと 優しくて 思いやりのある娘になりますよ。☆鳴門スカイラインへ朝ツー行って来ました。
2007-03-04 15:51 : 85番 URL : 編集
85番さん>
そんな娘になってくれればホントに嬉しいんですけどね。
今のところ、そうなってくれそうな感じです(親バカ)。
鳴門スカイライン、長いこと行ってないなぁ・・・
楽しいですよねっ!あの道って♪
2007-03-04 20:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

