スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

娘の反撃。

最近どうやら我々の存在を認識しつつある娘。
表情も出てきて、よく笑ったりなんかして楽しい。
娘を笑かすのに必死なオヤジになりつつある。
話しかけると、分かってるのか分かってないのかは不明だが、
なんとなく反応してくれたりするのが嬉しい。

しかし、チュ~をせまると少々嫌がるのは相変わらず。

DSCF2442.jpg
▲チュ~をせまり・・・

DSCF2443.jpg
▲手で制されて・・・

DSCF2446.jpg
▲メガネを払われる。

・・・なにやってんだか。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-02-28 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>しかし、チュ~をせまると少々嫌がるのは相変わらず。
>
たぶんいま娘(小6)にそれをやると
死ぬほどぶたれると思う。
2007-03-01 02:10 : T.A@おっさん URL : 編集
娘が眠ってる間に襲うんですよッ! それしか手がないです。(笑)
2007-03-01 11:25 : 85番 URL : 編集
ちくちくおひげが痛かったりするんでは?赤ちゃんはそれでなくても顔を触られるの嫌いな子が多いしね~。

赤ちゃんに迫るときには先にスキンケアしてつる肌になるべし!

うちの子は平気みたい。多分鈍感なんだ。。。たまには嫌がる繊細さも持ち合わせてほしい。。。
2007-03-01 11:42 : ますみ URL : 編集
おっさん>
だから今のウチにやっとくんです。
小学校に入る頃にゃあ、より露骨に嫌がられるでしょうなぁ。

85番さん>
寝込みを襲うのもすでに実行しとります。
ただ、嫁ハンに怒られます。

ますみさん>
それがねぇ~、今ントコそない嫌がってないみたいなんですよ>ヒゲ
顔、というより、アゴの下を触ってやると喜びます。
・・・機嫌が良ければ(笑)

あ、画像はフィクションですから。
そない嫌がられてません。たまに、拒否られるだけです(笑)
2007-03-01 22:46 : いなみ URL : 編集
うわー
親バカっぷり爆発やん(笑)

メガネがあかんのちゃう?
2007-03-02 00:38 : かしぽん URL : 編集
かしぽん>
親バカ爆発、というより、バカ爆発やから。

実はメガネもそんなに苦手じゃないみたい。
2007-03-02 18:42 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。