
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とっても見たい芝居。

学生の頃は、友達が劇団に入ってたってこともあって
ちょいちょいお芝居を見に行ってたりしてたんやけど、
ここ数年はご無沙汰。
北海道の超人気劇団、TEAM-NACS全国公演くらいやなぁ。
スゲエ見に行きたいお芝居があるんやけど、ムリやなぁ・・・

これムッチャ見に行きたいっ!

・・・でも大阪公演は既に終了なんよなぁ・・・
DVD欲しいなぁ・・・っと、嫁ハンを牽制。

アナタの小遣いで買いなさい、とのこと。ごもっとも。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-02-27 : ゲージツ? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いずこも一緒ですなぁ~(笑) 趣味に関する物は「自分のポケットマネーで買いなさい」ですよ。これから娘サンにお金が掛かるようになれば その傾向は益々顕著になりますよ。~いずこも(笑)
2007-02-27 22:48 : 85番 URL : 編集
85番さん>
まぁ致し方ないトコロですね。
いろいろと言い訳を考えたりはしてますけど、
趣味関係はほぼ自腹ですね。しょうがないです。
「ダメッ!」と言われないだけマシですわ。
2007-02-28 23:26 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

