
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度腰を折られる。

仕事を終え、久しぶりに本屋でゆっくり立ち読みしてから帰宅。
立ち読みのみならず、雑誌を2冊購入。

DSCF2394.jpg
▲いつもの週プロと、ミニ・フリーク。

ミニ・フリークの方は、友人知人が結構載ってて嬉しい。
が、特集記事とかは・・・ん~・・・微妙。
ま、まだしっかり読んでないしね。

で、週プロは後でゆっくり読むとして、
「奇跡体験!アンビリバボー」を見る。
WBA世界スーパーフライ級チャンピオン、名城信男選手の特集が。
日本タイトルの時のいきさつを知っていたんだが、
そういう事があったんかぁ・・・っと、改めて感動。
しかし、だ。
一番エエとこで嫁ハンが携帯に撮った娘の写真を見せに来る。
娘の画像やしあんまりムゲに「アッチ行け」とも言えず、
中途半端に相手してたら一番エエトコが終わってしもた・・・
マジメに一生懸命見て感動してる最中なんやから、堪忍して。
泣きそうやったのに、涙が引っ込んでしもた。

で、週プロを読んでると、NOAHの三沢と亡くなった冬木の記事。
これまた感動しつつ読んでると、また嫁ハンが・・・
感動の腰を折られるのが一番虚しい。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-02-22 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやん、見つかっちゃった☆  
ちょっと内容の違う文章が恥ずかしい・・・
2007-02-22 22:32 : 副会長 URL : 編集
見つからないやろうけど僕も写ってます~
2007-02-22 22:59 : jiku URL : 編集
副会長さん>
内容が微妙に違うのはお約束、かも。
ちょっと影になっとりましたな。

jikuさん>
マジッスか。探してみよ~っと♪
2007-02-22 23:22 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

