
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

R-1青春白書。

今日も寝坊し過ぎ。
朝ツーはヤメて、昼ツー。
でもR-1があるので4時には帰宅。

1番目土肥ポン太。和風ダイニングバー経営。
モノボケが絶品。密かに優勝候補やと思ってたんやけどなぁ。
基本的に「ウマイ」。 ただ、順番がなぁ・・・
やっぱりトップやったんが痛いなぁ・・・
2番目徳井義実。ヨギータ。
ズルいよなぁ~・・・オモシロイもん。
東南アジア系の方の日本語ってこんなイメージやわ。
で、あんな事言うんやもんなぁ。
正直、ヘタしたらM-1と2冠かも。って思った。
3番目大輪教授。因数分解。
好きなんやけどね、個人的には。
爆笑を呼ぶ芸風じゃなさそうやけど、
いろいろ考えさせられて楽しい。いや好きなんやけどなぁ・・・
4番目友近。ピザ屋のおっさん。
こんな喋り方のおっさんおるよなぁ・・・
こんなどうでもエエポイントにこだわるおっさんおるよなぁ・・・
人物描写がスバ抜けてる。賞レース向きじゃない感じやけど、
そんなこと関係なくオモロイ。嫁ハンランキング1位。
5番目ウメ。紙コント悪モノ。
初見。後から後から来る笑い。こういうの結構好き。
鹿児島訛りも耳に気持ちエエし。
声の雰囲気と蛭子さん風の絵柄がピッタリ。
6番目やまもとまさみ。修学旅行引率の先生。
コレも初見。出だしがスゴイ面白かったけど、
後になればだんだんと・・・ん~・・・なんか展開読めたなぁ。
でも来年以降、ひょっとしたらひょっとするかも。
7番目バカリズム。イニシャル授業。
ただ単に単語の頭をアルファベットにしてるだけなんやけど、
な~んかオモシロイんよね。
オモシロイこと言うてないハズなんやけどなぁ・・・
Dッシュ。がツボ。
8番目なだぎ武。オーディションでのディラン。
ビバリーヒルズ青春白書、全然知らんねんけどオモロイ。
元々顔芸と動きに定評があった人なんやけど、
それにディランのキャラが入ってもうタマランわ。
欲を言えば、ディラン以外でやって欲しかったかなぁ。
それでも十分オモシロイと思うし。

で、優勝が徳井義実と同点、決戦投票の末なだぎ武。
正直、もうM-1獲ってるからエエがな、と思ってたので、
ホントによかったわ。苦節17年、やったかな。
今後、なだぎさんがテレビで露出すると思ったら、
もうそれだけでオモロイわぁ~♪

今日の昼飯、ぼてすけ屋のお好み焼き。

2007-02-18 : お笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

