
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モテモテ親睦会。

そこそこ高級な日本料理屋さんで、
会社の親睦会兼前社長(ハゲ)の退任&還暦祝い。
みんなよりちょっと遅れて店に入ると、
空いてる席が女性陣のテーブルと上座のみ。
ヒラのぼくが上座に座るワケにも行かず、
しょうがないので女性陣の席に。

ベテラン女性陣に囲まれつつも、
普段あまり喋らない方々といろいろ会話できて楽しかったりする。
昔から、子供とおばちゃんにはよくモテるのだ、なぜか。
学生時代、駅の売店でバイトしてたんやけど、
おばちゃんの売り子さんの中でも
最も気難しいとされてたおばちゃんとすぐに仲良くなり、
バレンタインデーに「あんただけ特別やで」っと
チョコレートを戴いたことがあるくらい、おばちゃんにはモテる。
ホントはその中間くらいの女性にモテたいんやけどね。
ん~・・・天職は保父かホストか。
ま、酒が飲めんしイマイチやからホストはムリか。
とにかく、おばちゃん達に囲まれながらも
結構楽しかった、ってなトコで今日の日記終了。

今日のうどん、屋島東町の藤にてかけ小、いなり、ちくわ天。

2007-02-16 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もオッチャンにモテます(T-T)
2007-03-03 16:48 : patissier URL : 編集
patissierさん>
エエことやん♪全然モテないよりマシだって。
2007-03-03 21:44 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

