
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

盆休帰省

ミニジャック以来の遠出が和歌山への帰省。
ま、走行距離は100km行かないんやけど。
今日はお盆の帰省ラッシュになると踏んで早めに出発。
っといっても出発したとたんに忘れ物を思い出すのはなぜだろう。
結局いつもと変わらぬ時間に出発することとなる。
いつものように朝8時10分発のフェリーに乗り込む。
なんや思いの外空いていた。
嫁は横でぐっすり。ようやく起きて「あと何分?」
あと10分で着くことを告げると、驚いていた。
よろしいなぁ・・・眠れて。
さて、約一ヶ月ぶりの実家であるが、当然のことながら変化なし。
ただ、甥・姪の態度が少々冷たかったのが気に掛かる。
坊主か?この髪型が悪いのかぃ?
少々がっかりなお盆の始まりなのだった。

今日の昼飯、そうめんとコロッケ。
2005-08-12 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさん~
帰省は疲れるんよね。
僕は毎日帰省してたりしますが・・・
2005-08-13 18:54 : jiku URL : 編集
いやいやぁ~、甥姪の顔を見るだけでも疲れが飛びますよぉ~
でも睡眠時間が延びるのは、やっぱり疲れてるんかも。
2005-08-13 21:45 : いんなん@和歌山 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

