
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故怖い。

最近すっかり「仕事やめたい病」に侵されている。
いや仕事は結構あるし、頼りにもされてるみたいやし、
傍目からはそういう気配は微塵も感じられないだろうが、
でも、ちょっと、ねぇ。
まぁまた寝て起きたらいつもと一緒なんやろうけど。

なんて事を考えながら、現場作業。
今日は交通量の多いバイパス沿いの現場。
朝からなかなか自分の段取り通りに事が進まず、
ちょっとイライラしてるトコロに、も~のスゴイブレーキ音と、
その直後の「ドォ~ン」ってな衝突音。
何事かとパイパスの方に目を向けると、軽自動車がグシャ。
トラックと衝突したらしい。
軽の運転手さんはちょっと気を失ってたみたいやけど、
しばらくしたら気がつき、意識はしっかりしてる。とりあえずホッ。
車線をふさいでる軽自動車をどかせ、
ちょっと気が動転してるトラックの運転手をなだめてると
救急車到着。ひとまず仕事に戻る。
大きなケガではなさそうやけど、ショック大きいやろうなぁ・・・
事故の状況なんかは全然見てないから分からないけど、
やっぱり運転は気をつけないとイカンねぇ・・・
ちょっと気が引き締まる思いじゃわ。
・・・でも仕事に関しては緩むばっかり。

今日の昼飯、天下一品で春巻セット。

2007-02-13 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁ、こわ~い(><)
運転って慣れた頃が一番危ないんやから!って、うちの父に昔言われた。
確かに時々ドキっとすることある…
気を抜いてたなと反省して、事故らなかったことに大いに感謝する…
いなみくんも気をつけて~~
2007-02-15 20:32 : patissier URL : 編集
patissierさん>
衝突の瞬間は見てないんやけど、
あの大きな衝突音と、
クルマの中で意識を失ってる運転手さんを見たら
さすがにドキドキしたよ。
大きなケガじゃなさそうでホッとしたけど、
やっぱり気をつけないとイカンよねぇ・・・
運転する機会が多いんで、肝に銘じておきます。
2007-02-15 23:26 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

