
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジネッタこフェリー。

晴天で始まった3連休最後の日。
8年来のクルマ仲間miyabiさんのお誘いで淡路島ツーリング。
運転するのは大好きやし、自分のクルマで行きたかったけど、
同じミニのエステート系がもう1台参加されるし、
何よりも経済的理由でKIMIくんのCooper Sに乗り合わせ。
たまの助手席もこれまた楽し♪

昼過ぎに無事合流し、淡路景観園芸学校へ。
コペン、カントリーマン、307SW、205、ランエボなど、
車種もいろいろバラバラなツーリングも楽しい♪
ガーデニングや庭園などの学校らしく、
細部に渡って美しく植栽されている。
が、ゆっくり見て回ることもせず、
ここでもナチュラル保父さんぶりを発揮。
ま、エエか。ゆっくり見物するんは今度の機会にしよっと。
で、次はウェルネスパーク五色へ移動。
その際、念願かなってSgiさんのジネッタに同乗させてもらう。
助手席でもムッチャ楽しいっ!
欲を言えば、もっと空いてる道をかっ飛ばして欲しかった。
いやぁ~楽しかった♪でもクルマから出る時は苦労したけど。
車高1.05mらしいからねぇ・・・そりゃ目線低いわ。
そして解散。西淡三原ICから高速に乗って高松へ。
途中、嫁ハンへのゴマスリの為のお土産購入。
ふぃ~、久しぶりの遠出でちょっと疲れたけど楽しかったぁ♪

でも、せっかくデジカメ持って行ったのに
撮った写真はたこフェリーのみ。
・・・なんの為にカメラ持っていったんだか。
DSCF2364.jpg
▲明石と岩屋のたこフェリー♪、と菊水丸さんも歌ってる。

今日の昼飯、淡路SAのラーメン尊にて、豚骨醤油ラーメン、ライス。

2007-02-12 : travellyman(MINI) : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつでした!
久しぶりに会えてよかったぁ~
相変わらず子供に大人気のところなんか。。。


次回はうどん食いに行きます!!
絶対!!!



で、愛娘ちゃん抱っこしたいっ
息子はたぶんチューすると思うし。。。(^^)v
2007-02-13 09:07 : miyabi@会社 URL : 編集
小僧の助手席オモロイでしょう~
楽しそうで羨ましい!
2007-02-13 10:09 : jiku URL : 編集
miyabiさん>
楽しいヒトトキ、ありがとうございました♪
子供に『だけ』よくモテるんですなぁ・・・

うどん&五色台、お待ちしてますよ。

あ、いくらnatsumeくんでもチューはダメです(笑)
ダッコはオッケイです♪

jikuさん>
オモシロ小僧でしたわ、マジで。また乗せてもらおっと。
楽しかったッスよぉ~♪
2007-02-13 21:14 : いなみ URL : 編集
淡路島ツーリング楽しそうで羨ましいです。 ジェネレーションギャップがあると思いますが お邪魔でなければ 末席でお供させて下さい。(笑)
2007-02-13 21:33 : 85番 URL : 編集
お疲れサマでした~。

軽い拷問体験、楽しんで頂けたようで何よりです。
では、次回はかっ飛ばせるステージで命懸けの拷問を(笑)。
2007-02-13 22:57 : Sgi URL : 編集
85番さん>
いえいえ、結構年上の方も多かったですよ♪
次回、機会があれば。

Sgiさん>
いやはや楽しかったッスよ♪
でも街乗りよりはやっぱりワインディングですねぇ~
またその時は乗せてくださいな♪
2007-02-14 00:18 : いなみ URL : 編集
淡路島。
昔minで仲間とツーリングに行ったときに
料金所で仲間のminiにおかまを掘りました。(涙)
その数年後、法事で親父と行ったとき
親父の車がいきなりエンストして動かなくなり
車をGSに預けてバスで帰ってきました。(再涙)

ということで良い思い出が無い淡路島。
2007-02-14 08:27 : T.A@おっさん URL : 編集
おっさん>
実はぼくもあんまりエエ思い出ないかも。
オービスで一発免停喰らうわ、
去年の盆に嫁ハンのクルマが壊れるわ。
何かありますな、淡路島には。

っとは言え、今回は楽しくツーリングできましたよん♪
ミニに返り咲きしませんかぁ~
2007-02-14 22:18 : いなみ URL : 編集
お疲れさまでした。
合流してから保父さんされていたようで
ゆっくりお話できずじまいでした。
次回どこかでお会いできますのを楽しみに
しておりますね。
そのときはご自慢の愛車を拝見させてくださいね。
2007-02-15 00:10 : じぃびぃあ~る(307sw) URL : 編集
じぃびぃあ~るさん>
今さらながら、ツーリングお疲れさまでした♪
昔からどうも子供に懐かれるのが特技なようでして、
やっぱり保父さんが天職なんやろか、と考えてしまいます。
こちらこそ、次回お会いしたときはゆっくりお話しましょう!
あ、ウチの愛車は自慢じゃないです(笑)
2007-02-15 23:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

