
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早朝ツーを断念。

寝坊しすぎて早朝ツーリングはせず。いやできず。
9時過ぎにtravellymanのエンジンをかけ、
とりあえず走り出した目的地は今日も会社。
あぁ休日出勤。

昨日のデータを解析するため、2日連続。
ま、時間にしておよそ30分程度の作業なんで、
タイムカードは押さず。早い話がサービス。
会社からの帰りはちょっとだけ遠回りしたものの、
ドライブと言うにはあまりにも短い時間と距離。
やっぱり交通量の少ない早朝に、
のんびりマイペースで走るのが一番楽しいよなぁ。

にしても、昨日は半日で今日は30分とはいえ、
休日出勤するとちょっと曜日の感覚がズレる。
夕方、サザエさんを見るまで今日が土曜日やと思ってたもん。
なんか休日一日損した気分。
ま、明日も休日やからエエかぁ~♪

今日の昼飯、一平ちゃんソース焼きそば。

2007-02-11 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

