スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年に数度の休日出勤。

せっかくの土曜日やのに、平日とほぼ同じ時刻に起床。
なんやったらいつもより早いくらい。
で、家を出る時間もいつもよりちょっと早め。
早朝ツーリング、ではなく、残念ながら休日出勤。
休みの日は一切仕事をしない主義(当たり前なんやけど)を、
今日はちょっと曲げてみる。

一人で現場作業して、パーッとデータをパソコンに落として、
会社を出たのが昼12時半過ぎ。
半日働いてしもた。なんか勿体ない気がするわ。
でもしょうがないのだ。
昨日の雨で予定していた現場に行けなかったし、
他にも急ぎの仕事を抱えてるし。
これで休み明けからの仕事もある程度計算できる。
でも、明日も出勤するかも。今日はデータを落としただけやし。
ホントは解析までしたかったが、時間的事情で断念。
ま、時間にして30分ほどの作業やし、
明日はタイムカード押さずに作業しよっかな。
早朝ツーリングの帰りにでも。

今日の昼飯、自然彩食ふきのとうにて昼食バイキング。

2007-02-10 : 仕事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いなみサンが休日出勤だろうが?休憩ポイントに行きましたよ。天気も良く「まったり」しました。 以前から気になってた野良犬たちも 日向ぼっこしてましたよ。餌を与えるのが親切なのか?チヨット考えます。オッパイを大きくしたメス犬が気になってます。ヾ(-_-;)
2007-02-11 10:10 : 85番 URL : 編集
85番さん>
すんません、マジで休日出勤中です(笑)
あのノラ犬たち、ホンマに気になりますよねぇ。
みんなかわいいねんけど、警戒心が強くて近づけないッス。
餌は、ん~・・・与えない方がええかな、とは思いますね。
2007-02-11 10:50 : いなみ@休日出勤中 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

