スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通販で新兵器。

平日はあまり外に出る機会のない嫁ハン、
最近は少々通販なぞを嗜んでいるようである。
ままま、生活に支障をきたすような買い物じゃないなら、
かつ高価なモノじゃなければ全然賛成である。
で、先日購入したのが、スイブルスイーパー。

DSCF2359.jpg
▲スイブルスイーパー。誰か和訳して。

DSCF2360.jpg
▲ブラシがメカメカしい。

これがなかなか便利なんである。
実は、実際に使用するまでは結構眉唾モンやと思ってたけど、
いざやってみると、結構ゴミも取れるし軽いし使いやすい。
掃除機よりもかなり楽なんである。
ただ・・・ウルサイ。
モーター音が気になってしょうがないんである。
夜、急に思い立って掃除・・・なんでことができんのだ。
いや、今までそんなこと思い立ったことないねんけど。
構造的にムリッぽいけど、もうちょっと静かならねぇ~・・・
一度、娘が寝てる間に掃除しようとスイッチを入れた瞬間、
思いっきり泣かれたんよなぁ~
いやでも、それを差し引いてもこれはなかなか便利。
洗濯担当兼掃除担当になってもエエかな。

・・・やっぱヤだ。

今日のうどん、三里にてかけ小、唐揚げ。

2007-02-07 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

回転掃除機
おおおー!
通販番組で見ていっつも気になってたブツ。
モーター音がするなんてTVでは教えてくれないもんな~
でもそれを差し引いても便利なのね。

2007-02-08 06:59 : 深夜 URL : 編集
私もこれ、かなり気になってました!
音がうるさいんですね…。

がっくし。_| ̄|○
2007-02-08 13:59 : yukki URL : 編集
和訳しちゃった。
「首ふりもっぷ」
…以上。

ん?これって電動なんですか?
2007-02-08 18:25 : 当直医 URL : 編集
深夜くん>
嫁ハンもテレビで見て相当気になってたらしいんよ。
でも確かになかなかの威力で、エエ感じよ♪
掃除がより楽しく手軽にできるもん。

yukkiさん>
そうなんよぉ~、音だけがねぇ~
掃除機よりちょっとマシかなぁ~、くらいの音かな。
そないガックシせんでも(笑)

当直医さん>
えぇ?直訳するとそうなん?なんかそのままですやん(笑)
そうなんです、電動なんです。
四方のブラシが回転する様はなかなか楽しいですよ♪
2007-02-08 21:48 : いなみ URL : 編集
なんか使ってみたい代物☆☆
掃除機よりは静かなの?
電源は??
2007-02-08 22:13 : patissier URL : 編集
patissierさん>
掃除機よりは「マシ」程度やで。
とりあえず、静かではないなぁ~(笑)
電源は、充電式のバッテリーなんよ。
コードがないから便利っちゃあ便利よ。
2007-02-09 00:09 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

