
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤメラレナイトマラナイ。

嫁ハンが生協で発見して箱買いした、
とある食い物があまりにも美味いので、
気がつくと喰っている、という事態に陥っている。

070205_1906~01.jpg
▲さかなっつハイ!・・・名前はナンだが、味はよい。

いわしの小さいのをカリカリにしたヤツと、アーモンド。
晩飯前に、5袋くらい喰っちゃったし。
小魚やからカルシウムも豊富そうやし、健康によさげやからエエか。

・・・ん?ってことはカルシウム不足ってことか。
道理で怒りっぽいワケやね。
これ喰いまくってイラチを治そうかな。
・・・多分治らんな。

今日のうどん、はりやにて天ざる。

2007-02-05 : 食い物 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うをっ!さかなっつじゃん!!!
これね、高校生時代~のバイト先の喫茶店にも売ってて、かなりの人気商品だったんよ~。
私もむっちゃ好きだった♪
生協に売ってるのか~旨いよね~ってか、ほんまとまらんよね~。
2007-02-05 23:34 : クリス URL : 編集
カルシウム取りすぎると腎臓結石になりまっせ。私は2回入院しました。(爆)
2007-02-06 00:35 : 007 URL : 編集
クリスさん>
これねぇ~、ヤバいッス。マジで止まらない。
やっぱり人気商品やったんですな。
そりゃほっとかないでしょ♪
生協でハコ買いでした。いやしかし美味い♪

007さん>
いやぁ~イラチのぼくは慢性的なカルシウム不足っぽいんで。
ってか腎臓結石こわぁ~・・・
2007-02-07 00:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

