
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い物と食い物。

昨日は早朝ツーリングを実行できなかったので、
早い目に床につき、早起き体勢で就寝したんだが、
目が覚めたのは8時半過ぎ。あぁ今日もか・・・
もう開き直って、布団に入りながら読書。
朝ツーすらも諦めた。もういいや今日は。

ゆぅ~くりと午前中を過ごし、午後から買い物。
外はエライエエ天気やし、やっぱり出掛けないと勿体ない。
まずは3人でアカチャン本舗へ。
買い物になると別行動になる我々夫婦。
ジックリ商品を吟味しすぎる嫁ハンは買い物。
イラチのぼくは娘を抱きながらアチコチウロウロ。
主におもちゃ売場を徘徊。いくつになってもおもちゃ売場は楽しい。
娘向けのより自分が興味あるモンを物色したりして。
帰り道、スフとクリームが食べたいという嫁ハンの提案に乗り、
ふじかわ牧場のソフトを購入。美味い。
続いて、とある肉屋でコロッケ購入。ん~・・・普通。
高松で美味いコロッケ揚げてるトコ、どっかないかいな。

今日の昼飯、家でパスタ。

2007-02-04 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

以前、納車のついでにサボって(w今里町の川沿いにあるコロッケ屋さんに寄った事があります。
旨いかどうかはアレですけど学生さん相手のようなお店で、注文を聞いてから揚げてくれました。なので予想以上にサボってしまった記憶がw

http://www.rnc.co.jp/tv/vivivi_old/v990606.htm
2007-02-04 21:02 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
そこのお店、ウチの嫁ハンも高校の帰り道に寄ってたそうです。
また一度試してみたいと思ってます。
ってか、前から結構通りがかってたトコみたいですわ。

ってか、一番下にウチの師匠が(笑)
2007-02-05 19:56 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

