
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一日保父さん。

朝から晴れるらしいので、早起きして朝焼け観賞じゃっ!
っと思ってたが、あっさり寝坊。
せっかく晴れてたのに・・・こうして朝焼けは逃げていく。
とりあえずtravellymanのエンジンをかけて、2時間ほどドライブ。

ちょっと山の方に行くと、雪が残っている。
家からホンの15分ほどのトコロやのに。
DSCF2352.jpg
▲この一角だけ雪國。ってか、反射板がジャマ。
お日さんもそろそろ高くなってる時間やのに、
日陰はまだ凍結しちゃってて結構危なかったなぁ・・・コワッ。

さて昼からは会社の上司Iさん一家がウチに来てくれる。
Iさんとは会社をサボッてスノボに行く仲である。アカンがな。
ちょっとオトナシクて優しい長男のSくん3歳と、
なかなか行動的でヤンチャ極まりない次男のWくん1歳の兄弟。
2人ともぼくに非常に懐いてくれている。
今日は特にWくんのテンションが高い。
せっかく寝かしつけたウチの娘も、Wくんの叫び声で目パッチリ。
結局ウチの娘も交えて、3人の子供達の面倒をみる。
・・・一応大人が4人おったんやけど、
おそらく80%くらいはぼくが一人で面倒みてたな、ウン。
いやぁ~しかし男の子は元気やねぇ~・・・
楽しいけど、疲れもいつもの倍以上。
ま、でもこの兄弟、確実にぼくの子分になりつつあるな、へっへ。

今日の昼飯、お茶漬け。

2007-02-03 : こども : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

保父さん♪
いや~
元々子供に好かれ光線出しているからな。。。

僕もおねえちゃんより子供が寄ってくる今日この頃。
毎朝、幼稚園の送りの時に子供たちに囲まれ遊ばれる(^_^;)

あ、12日の祝日淡路島に行こうと思っているのですが、(クルマの異種格闘技戦)
もしよければ久しぶりにどお?
2007-02-03 23:50 : miyabi URL : 編集
miyabiさん>
もうどう考えても保父さんが天職のようですわ。
ホンマはおねえちゃんにモテたいのに。
いや子供はもちろん好きなんですけどね。
幼稚園の送りで囲まれる自分が想像できますわ(笑)

12日、行きたいッス!また詳細とか教えてください♪
2007-02-04 20:58 : いなみ URL : 編集
12日祝日の件
ブログ確認遅くなりました<(_ _)>


詳しくはhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=14869672&comm_id=640078をどぞ~

四国組みを連れて来て~

一応淡路島北部中心の移動となりますが。。。
よければ。。。

画面見れなかったら直接メッセージ下さい!
2007-02-08 02:42 : miyabi URL : 編集
miyabiさん>
いや四国組って、ぼくとKIMIくんくらいですやん(笑)
一応声掛けてみますね♪
ウチは、嫁ハンの許可もらってます(笑)
2007-02-08 21:42 : いなみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-09 06:23 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

