
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひたすら寒い。

ううううう・・・寒い。
なかなか布団から出られなかった上に、
天気予報もなんか微妙だったため、バイク通勤。
ううううう・・・余計寒い。

遠目に見える山の一部は真っ白。
昨日の雪が残ってるトコもあるんやなぁ。
・・・そら寒いわ。
たまに、なぜか屋根に雪がてんこ盛りなクルマとすれ違う。
・・・・そら寒いわ。
現場に出たら地面がカチカチやし、水路は凍ってるし。
・・・・・そら寒いわ。
やたら足下がスースーすると思ったら、
今日に限ってパッチ履いてないことが判明。
・・・・・・そら寒いわ。
美味いうどんでも喰わんとやってられん日ぃじゃ。

今日のうどん、山越にて釜玉大、ちくわ天、揚げ餅。

2007-02-02 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

寒さがヒシヒシと伝わってきます(笑)明日の朝ツーは止めようかなぁ~
2007-02-02 23:12 : 85番 URL : 編集
85番さん>
風は冷たいのにクルマの中は暖房効きすぎて暑いって感じでした。
ぼくも朝ツー、寝坊したんでヤメです(笑)
2007-02-03 08:34 : いなみ URL : 編集
そうなんですよ-。季節を肌で感じて~なんちゃって偉そうに放言してますが 実の処はエアコン入れて 快適を求めてます(笑)
2007-02-03 13:49 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いや、快適を求めるのはメッチャ正しいですよっ!
でも冬のオープンもこれまた楽しそうです♪
2007-02-03 22:45 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

