スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子でカフェ。

昨日寝たのが夜11時半頃で、起きたのが朝11時。
よっぽど疲れてたのか、ただ単に眠かっただけなのか。
昨日は布団に入って、携帯にダウンロードした
米朝さんの「地獄八景亡者戯」を聴きながら寝ようと思って
携帯をちょっとイジッたのまでは覚えてるが、
次の瞬間、もう朝やった。

で、今日。朝食兼昼食を摂ってから買い物。
街中方面で用事を済ませたあと、
今月末まで有効の「コーヒー・紅茶券」があるので、
ハイジなるケーキ屋さんへ行ってみる。
実は子連れでお店に入るのが今回が初めて。
オトナシクしてくれてたらエエねんけど、
なかなかそうも行かないのが乳幼児。
程なくスイッチオン。ビエ~ッ!と泣いてくれるんで、
結局ゆっくりできずに、交代であやしながら
スイーツを慌てて喰う。味もヘッタクレもない。
・・・あ、いや、かなり美味しかったんやけどね。
ん~、難しいなぁ・・・幸い周りは温かい目で見てくれたけど。
まだお出かけには早かったかなぁ・・・
抱いてる限りは、オトナシイんやけどね。
ま、今から徐々にトレーニングしていかないとね。

今日の昼飯、ピザ。

2007-01-28 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですねえ、イナミ家のほのぼのとした様子が伝わってきます。
2007-01-29 13:32 : ロコ父 URL : 編集
親子でカフェ、素敵です。
うちもお出かけはできるようになりましたが、親子三人でカフェデビューはまだです。

いいなぁ、うちもそろそろチャレンジしようかなぁ。
2007-01-29 19:05 : ますみ URL : 編集
我が家も娘でしたから育児時代を想い出し~ほのぼの気分になれます。 日常のチヨットした情景が 昔の自分とWります。
2007-01-29 20:19 : 85番 URL : 編集
ロコ父さん>
いやぁ~、結構本人達はバタバタしてますよぉ♪
もうちょっとお出かけしたいんですけどねぇ。
行くトコロが限られちゃいますね。

ますみさん>
1ヶ月くらいですよね。そろそろ日向ぼっこできますね♪
首が据わったらもっと楽なのかも知れませんが、
一度3人でカフェに行ってみたらどうなるか、
ちょっと実験してみた感じです。

もうちょっと経ってからの方がエエかも。
結構大変でした(笑)

85番さん>
ぼくも数年後、「あぁ~、こんなんやったなぁ~」
って思い出すんでしょうねぇ~♪
早く大きくなって欲しいような、そうでもないような、
ちょっと複雑な気分です(笑)
2007-01-29 22:28 : いなみ URL : 編集
んふふ。
うちのお嬢さんは、生後23日で兄の結婚式へ、2ヶ月半で居酒屋&花火大会へデビューしました。
外面がいいのは、生まれつきならしく、
騒音の中、むっちゃいいこで寝てました。
きっと、騒音って、お腹の音に近かったんだろうね~。
2007-01-29 23:07 : クリス URL : 編集
そりゃまた早いっ!
あ、でも2ヶ月半ならいろいろ出掛けられる、かな。
外面がいいのはエエことかも。
カフェでもうちょっとオトナシクしてくれてたらなぁ~
お腹の中の音って、テレビの砂嵐っぽいらしいですよ。
2007-01-29 23:18 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

