
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二度寝の隙に朝長ツー。

朝6時前に起床、嫁ハンと娘もちょうど起きたみたい。
とりあえず、いつものように朝ツー行って来るわ、
と一声かけて出発。
ちょっと東の空を見てみると、少し曇ってるけど朝焼けの気配。
っとなると、今日のコースは海沿いやな。

久しぶりに庵治の半島を一周。
しかし少々曇ってて朝焼けを拝見できず。ん~・・・
津田~大川~長尾~塩江と大回りして、いつもの空港裏へ。
ちょっと中途半端な時間で飛行機の離着陸も見られず。
ちなみに空はすっかりエエ感じに晴れている。
あと1時間でも早くこのくらいの天気になってくれてりゃあねぇ。
ここで嫁ハンからメール着信。
これから2度寝するんで、朝ゴハンを置いておく旨の内容。
んじゃもうちょっと走ろうってことで、
今度は綾上~坂出を廻って高松市内へ。
急に思い立って会社に寄り、小一時間ほど仕事。
ちなみにタイムカードは押していない。
最後にレンタル屋に寄って落語のCDを2枚借り、帰宅。
朝6時半から11時まで、4時間半たっぷりドライブ。
なかなか運転し甲斐があったな。朝からちょっと疲れたけど。

今日のうどん、まはろにてあなご天ぶっかけ。

2007-01-27 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

