
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のいろいろ徒然。

別段これといって大した事もないので、
小ネタをいくつか。
いやホント大したことないんやけど。

1.越中詩郎ブームの兆し。

昨日放送されたアメトーークにて、
「ガンダム芸人vs越中詩郎芸人」という企画をやっていたって。
もちろん越中芸人の代表格は最も敬愛する芸人、ケンドーコバヤシ
久しぶりに越中コントも見られたって。
まさか全国ネットで、ほぼコバがメインで、且つ越中。
DVDに保存決定だって。ちなみに今日2回見たって。


2.親父の母校が選抜高校野球出場決定。

高校時代、頻繁に合同練習をした学校でもある。
70年ぶりの出場。いや70年て・・・
ちなみにウチの高校は、20年前に夏に出たっきり。
21世紀枠候補にはなったことあるけど。


3.Gaapの改造計画、ちょっと進捗。

リムの入荷が未定なので、とりあえずブレーキから。
リアディレイラー(済)→ディスクブレーキ→リム・ハブ。


4.娘が笑った。

可愛い過ぎる。


5.某ハウスメーカーにちょっとキレる。

仕事で書類を持っていったが、受付に出てこないんでやんの。
いつもなら愛想ふりまくぼくも、今日は不愛想に対応してやった。
ささやか過ぎる抵抗・・・


6.クラッシャー・バンバン・ビガロ氏逝去。

びっくり。ビガロといえばベイダー、ノートンらと
90年代の新日本を盛り上げまくった大型外国人レスラー。
まだまだ元気やと思ってたのに・・・


今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-01-26 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
二度寝の隙に朝長ツー。 «  ホーム  » イラチな自分。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
越中詩郎
越中詩郎越中詩郎(こしなかしろう 1958年9月4日生まれ)は、東京都江東区出身のプロレスラーである。1978年に全日本プロレス入門。1979年に園田一治戦でデビュー。若手
2007-01-27 02:13 : naoの記録
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕も越中見たって!笑

ビガロ氏、懐かしいって。
2007-01-26 22:49 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
実は以前から越中日記は注目してたって!
越中、コバと敬愛する2人が同時に楽しめてタマランかったって!

ビガロ、残念だって。
2007-01-26 22:52 : いなみ URL : 編集
ええええ!
ビガロ選手が亡くなったの!
まだ40台じゃないのかなあー。
合掌。
強くて、うまくて、日本のプロレスを良くわかっていて、史上何本かの指に間違いなく入る名レスラーだったと思います。
北尾のデビュー戦で、下手な相手に負けたことでかえって賞賛が高まった恐るべき力量を思い出します。
2007-01-26 23:40 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
まだ45歳だそうです。ホント残念。
北尾もそうですが、あのサルマン・ハシミコフとも
ちゃんとした試合を成立させたり、
WWFに移っても元NFLのスター選手とも対戦したりと、
体格に似合わぬ器用っぷりでしたね。
プロレスルールでキモとやってたら、勝ってたかもなぁ・・・
今の全日本あたりに出てたらオモシロイのになぁ・・・
重ね重ね、残念でしょうがないです。
2007-01-27 00:04 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

