
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての対面。

ちょいと早起きをして、恒例の朝ツーリング。
少々曇り気味で、朝焼けはちょっと望めないってことで
庵治方面は行かず、久しぶりに五色台に登る。
7時くらいならそんなにクルマもおらんだろうと思ってたら、
見事に自分1台のみ。結構気分良く走る。

DSCF2290.jpg
▲天気イマイチ。景色はエエんやけどねぇ~
五色台から海沿いに下りて、
坂出~府中~綾上~琴南~首切峠~空港ってなヤヤコシイルート。
空港で飛行機の着陸を見てから帰宅。まだ昼前。エエ感じ。

昼からは久しぶりにKIMIくん宅へ。
KIMIくんJrと会うのは彼が誕生して間もなく以来。
ウチの娘とは同級生になるが、3ヶ月早く誕生。
この時期の3ヶ月の差は大きい。ウチの娘が小さく見える。
DSCF2293.jpg
▲実は体の大きさが全然違うのだ。手前がウチの娘。
初めは4人でいろいろ話していたが、
いつの間にか嫁同士旦那同士に。
旦那組はガレージに移動し、KIMIくんの秘密兵器やらなにやらを
いろいろと見せてもらったり試乗させてもらったり。
人ん家にお邪魔しているにも拘わらず、
お菓子を食い散らかすわ会話もせずにマンガを読みふけるわ。
娘よ、こんな大人にはならないように。

今日の昼飯、ピザ。

2007-01-20 : こども : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~、並んで寝てる赤ちゃん×2が可愛いんですけど~~(#^▽^#)
2007-01-21 00:08 : patissier URL : 編集
並んだ写真、いいですね~。
二人がおっきくなった時に見せたりすると楽しいかも。
2007-01-21 01:41 : Sgi URL : 編集
ホンマかわいいね~
ずっと眺めてても飽きんやろね
2007-01-21 05:07 : 深夜 URL : 編集
赤ちゃん独特のいい匂いがしてきそうな
ぽっかぽかな写真だぁ~♪
2007-01-21 12:13 : くまちゃんず URL : 編集
patissierさん>
ね~、かわいいでしょ♪もっと写真撮ればよかったよ。

Sgiさん>
数年後、同じ様な構図でまたこういう写真撮ってみたりね。

深夜くん>
飽きへんよぉ~。
これから表情出てくるんが楽しみ♪

ちゃんずさん>
赤ちゃんでなんか不思議なニオイするよね。
なかなかエエ感じな写真でしょ♪
2007-01-21 21:34 : いなみ URL : 編集
きゃわゆいなぁ♪ 
 今のうちにいっぱいチューしとくんやで!
2007-01-22 00:42 : 副会長 URL : 編集
副会長さん>
チューし過ぎて少々嫌がられております♪
2007-01-22 21:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

