
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通な金曜日。

いやぁ~、こんなに書くことが見つからない日もないなぁ。
今日の日記は(も?)あんまりオモロないな、きっと。
朝起きて~、Gaapで「あくびの稽古」を小声で繰りながら通勤。
仕事は1日サポート的な仕事で、あんまり仕事した感覚なし。

現場から会社に戻って、ちょっと自分の仕事。
定時を40分ほど過ぎてから会社を出る。
自転車屋さんに顔を出したら、
タルタルーガのRが売れててビックリ。
しかも顔なじみのお医者さんがご購入らしい。
う~む、お医者さんはRがお好みなのか・・・ウラヤマシイ限り。
で、帰りはまた「あくびの稽古」を繰りながらGaapで帰宅。
寒いけど、Tシャツは汗でボトボト。
冬場にこれだけ汗かけば、春頃にはもうちょっと痩せてんやろ。
っと思いつつ、帰って早々大福を喰らい、
晩飯はご飯おかわり当たり前。
体重減らないのも当たり前。

今日の昼飯、ぜいたくラーメン福一にて唐揚げ定食。

2007-01-19 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昼飯も相当なカロリーですやん(笑)
2007-01-19 22:16 : jiku URL : 編集
jikuさん>
いやっはっはっは、食い過ぎました。
ついでにネギも入れすぎました。
2007-01-19 22:20 : いなみ URL : 編集
平和が1番。
2007-01-20 01:53 : 副会長 URL : 編集
副会長さん>
まったくもってその通り!無事これ名馬。
2007-01-20 06:41 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

