
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パッチで悩む。

早速復活したGaapで自転車通勤再開。
ここで悩んだのが、股引(パッチ)を履くかどうか。
朝は非常に寒い。作業ズボンだけではかなり寒い。
しかし、自転車に乗ってると暑くなるのは目に見えてる。
う~む、どうしたものか・・・

と、人一倍しょ~もない事で1分悩んで、
最初だけ我慢すりゃなんとかなるやろ、ってことで
パッチは畳んでカバンの中に。
いざ走り出したら、数分でもう暑くなる。
パッチ脱いで正解やったな。

さて今年初の自転車通勤。
久しぶりなんで飛ばすようなことはせず、
回転数を一定に保つように心がけて走ってみる。
会社に着くまでの間、信号に引っかからなかったこともあって
普段よりも早く会社到着。
結構そんなモンなんかも知れんなぁ~・・・
さ、明日もチャリ通勤・・・いや、でも天気が・・・

今日のうどん、寒川にてかけ小、おにぎり、蓮根天。

2007-01-15 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぬおっ
あっちの空港でも、ここでもチャリ活躍か!
そんなに暖かいのぉ~?
こっちぢゃぁ指先がかる~く凍傷しちまうYO!w
2007-01-15 22:26 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
アチラも久しぶりのチャリやったみたいね♪
コッチは、さすがに朝はムッチャ寒いけど、
日中はエエ感じにポカポカでした。
風はやっぱり冷たいけどね。
2007-01-15 22:50 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

