
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ自転車が恋しい。

年末にGaapが壊れて以来、自転車通勤していない。
このままではバイク通勤に慣れちゃって、
自転車通勤が億劫になってしまいそうで・・・ヤダ。
Tartarugaも楽しいけど、久しぶりに嫁ハンのDAHON借りようかな。

ま、結局は今日も250TRで通勤したんやけど。
仕事帰り、立ち読みするため本屋に寄ると、
BICYCLE NAVIの最新号を発見。コッチでは今日発売やったみたい。
反射的に購入。
070111_2055~01.jpg
▲次から隔月刊誌になるんやて。
あぁ~、本読んでたら乗りたくなってきた・・・
Gaap、もうちょっとで仮復活。
早く自転車通勤を復活させて、正月の餅太りを解消したいわぇ。
と、言いつつまた餅を喰う。あぁ残り1個。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-01-11 : 自転車 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自転車からバイクにちょこっと乗り続けると、自転車で納品出るのが、ものすごい億劫になってね~。
の結果が、この怠惰な足&腹・・・。
今年は自転車乗るかな~。無印チャリだけど。
2007-01-11 22:36 : クリス URL : 編集
香川って~というより四国地方の新刊発売日は 中央から2日遅れですよね? まぁ物流の都合で仕方ないけど 欲しい/読みたい本は 待ち遠しいですねぇ。
2007-01-12 00:42 : 85番 URL : 編集
Gaapの入院長いですね~
あ、B-NAVI買わなきゃ。
2007-01-12 12:09 : hi-lo URL : 編集
クリスさん>
いやぁ~、もはや億劫になりつつあります。
バイク通勤やと朝もゆっくりできるし。
いや、コレではイカンのやけどね~
で、クリスさんもチャリ乗りましょうよぉ~♪

85番さん>
どうしても流通の関係で遅れてしまいますよね。
大阪の隣の和歌山でさえ、1日遅れでしたもん。
最近は多少の発売日のズレも気にならなくなりました。

hi-loくん>
えへへへ~、もうそろそろ退院♪
今回のB-NAVIは結構読み応えあったよ。
2007-01-12 20:05 : いなみ URL : 編集
ご愁傷様です。
僕も体調と相談で年明けから乗れてません。そろそろ初乗りをば…と考えている当直明けです。今年の目標は…「いなみさんと(ここ大事)Gaapで(ここも大事)うどん巡り(ここも当然大事)」!??
2007-01-13 08:50 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
体調はとりあえずすこぶる好調なんですけどねぇ・・・
Gaap仮退院は決定なんですが、
嫁に内緒の極秘計画も実は遂行中です。
今年の目標、ぜひぜひ達成させましょう!
いやマジで。お待ちしてますよぉ~♪
・・・大事なトコだらけですな(笑)
2007-01-13 23:15 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

