
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

和菓子屋を探索。

ううううう・・・寒い。
寒さで目が覚めるのは久しぶりやな。
昨日の夜から強烈な風雨で、
家が倒れんじゃね~のってくらいの勢いが
朝になってもまだ持続してる。
せっかくの連休中日やのに、出掛ける気にならんでないの。

結局夕方まで家の中でボンヤリ。
ようやく風も弱まってきたトコロで嫁ハン、娘とドライブ。
前にウチに遊びに来てくれた嫁ハンの同僚が
お土産に持ってきてくれた和菓子が美味く、
その和菓子屋サンを探索しに行ってみる。
おおよその位置は分かっていたので、アッサリ発見。
三木町の岩部製菓(いわぶ)ってトコ。安いし美味い。
こういう楽しみでもないと、今日みたいな日はイマイチやな。
正月休み延長戦も明日で最終回。
もうちょっと有意義に楽しく過ごしたいなぁ・・・

今日の昼飯、焼きそば。

2007-01-07 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝日なのに今日から仕事なんですか。
ロコ父今日はメイドさんの見物に行ってきます。
2007-01-08 05:56 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
いえいえ、ちゃんと8日も休ませてもらいましたよ♪
メ、メイドさんですか。そういや生で見たことありませんわ(笑)
2007-01-08 21:57 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

