
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

隙をついて小ドライブ。

昨日の夜遅くまで娘に振り回されていた為、
密かに企んでいた早朝ソロツーリングも寝坊でポシャる。
意識を取り戻したんが朝9時半やからなぁ・・・
もはや早朝ではないし。

それでも、11時過ぎにレンタルDVDの返却及び
食料の買い出しを理由に、travellymanを車庫から引っぱり出す。
まずはレンタルビデオ屋へ。返却のみのハズが、
結局いろいろと物色してしまい、またいろいろ借りてしまう。
なまじ落語のCDが充実してるだけに、ついつい。
CDがこれだけあんねんから、落語のDVDも置いてほしいトコロ。
比較的街中にあるレンタルビデオ屋を後にし、
少々田舎の方へチョロっと走ってみる。
DSCF2221.jpg
▲まぁのどか。
けど嫁ハンが腹を空かせて待っているんで、
ホントにちょっとだけで切り上げてスーパーへ。
駐車場に止めたら、すぐ隣に止めてたおっちゃんに
「この木ぃ、自分で作ったん?」と尋ねられる。
なんか声掛けられると、やっぱりなんとなく嬉しいんよね。
なもんやからついついちょっと詳し目に話したりして。
ホンでおっちゃんをちょっとウンザリさせたりして。

今日の昼飯、たこ焼き。

2007-01-06 : travellyman(MINI) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの木枠は雰囲気ありますよねぇ~。あれを乗りこなすには ドライバーにもセンスが必要でしょうけど~いなみ氏は似合ってますよ。ホンマに。
2007-01-07 11:09 : 85番 URL : 編集
85番さん>
ガソリンスタンドでも木枠の事はよく尋ねられます。
ん~、似合ってますぅ?嬉しいなぁ~♪
ホントはもうちょっと歳とったらもっと似合うようになるかなぁ~
なんてちょっと思ってます。
2007-01-07 21:00 : いなみ URL : 編集
いなみ氏が少し歳とり~トラベリーが似合う位に育った「お嬢さん」と~今より素敵でしょう。 旧車って そんな魅力もありますねぇ? ヾ('-^)/~自分の~希望でもありますが-(笑)
2007-01-07 22:12 : 85番 URL : 編集
85番さん>
それ理想ですねぇ~♪
娘がある程度MINIに興味を持ってくれたら、こっちのモンですわ。
将来、「お父さんクルマ貸して~」なんて言われたいですね♪
2007-01-07 23:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

