
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台所混迷

嫁が大変悩んでいる。案の定キッチンで。
いろいろありすぎる上、数社も見学に行ったモンやから
アソコのココがエエやらなんやらで目が回っている状態。
洗面台、トイレ、風呂はアッサリ決まったのに、
やはりこだわりがあるのか、相当慎重になっている。
そんな中、今まで見てない会社でエエ感じのがあるよ、
と悪魔のささやきをするワシ。
ホーローでお馴染みのTS社がなかなかエエのだ。
値段も他ントコに比べて結構低めやし。
ってことで後日見に行くことに決定。
わははは、悩め悩め。

今日のうどん、はなまるにて豚丼セット、温玉ぶっかけで。
嫁曰く、「共食い。」・・・返す言葉もございません。
2005-08-08 : 家づくり : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

比較対象
比較するもんが多すぎたら、悩むのよねー。
実際使ってる人に使い勝手とか聞きまくってみたりとかできんのんかなぁ。
2005-08-08 23:01 : ゆっぺ URL : 編集
どうやら嫁は聞きまくり作戦を遂行するようです。
早速友達にメールでキッチンはどこか聞いてました。
う~む、悩み中・・・
2005-08-09 00:31 : いんなん URL : 編集
じっくり考えるべし!
2005-08-09 18:31 : jiku URL : 編集
ぼく以上に嫁が目移りしまくりッス。
ゆっくりじっくり考えるベシ。ですなぁ・・・
2005-08-09 19:43 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

