
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社会復帰未遂。

今日から仕事始め。いや会社は昨日から始まってるけど。
まず心配していた早起き。これは問題なくクリア。
元々早起きは得意な方やしね。
その割にはこの正月は遅くまで寝てたけど。

で、いざ会社に出発。
嫁ハンのクルマを借りて快適に通勤するか、
一瞬迷ったが、チャイルドシートに娘を載せる方法をマスターした
嫁ハンがひょっとクルマを使う場合もあり得ると考え、
バイクで通勤することを決意。
今年初ライド。200mほど走行して早くも後悔。
ままま、正月ボケの頭にエエ喝を入れられた、ということで。
しかしその程度では正月ボケは治らないようで。
会社では細かいマジボケを数回繰り返す。
幸い、誰にもバレてはいないようである。一安心。
終業手前になってようやく本調子に戻るが、また明日から3連休。
もちろんガッツリ休む。
う~む・・・ならやっぱり今日も休みにしときゃよかった。
火曜日には本格社会復帰、できてないやろぉなぁ・・・

今日の昼飯、コンビニのサンドイッチ。

2007-01-05 : 仕事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まあ、七草粥食べるまでは松の内ですから。
ことしもよろしく。
2007-01-05 23:47 : きけろ URL : 編集
今日仕事だったのに思いっっっっっっきり寝過ごしました_| ̄|○。

来週火曜の社会復帰も非常に危ういです...っつーかムリです(笑)。
2007-01-06 21:36 : Sgi URL : 編集
きけろさん>
松の内でもそれ以降でも、あんまり変わらない気もします(笑)
今年もよろしくです♪

Sgiさん>
イカンですよぉ~、それは!
他の事はチャランポランですが、時間だけは厳守ですねん。
ワタクシも火曜日は社会復帰の自信ありまへん。
2007-01-06 21:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

