
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三が日ラスト。

結局コレといったこともなく、
ひたすらにただ淡々と時間が過ぎる正月。
時間を無駄にしたような、のんびりできたような、
なんだかよく分からぬまま時間だけが経過。
本来なら明日から仕事。いやあくまで本来なら、ね。

お義母さんが来てくれて娘の面倒をみてくれてる間、
嫁ハンとちょっと買い物に行けたんで、今日はだいぶ助かった。
昼飯も喰いに行けたし。
でも他の時間は基本的に家でジィ~ッと娘の観察。
幸い、ジィ~ッと見てても飽きない。
ってことで至近距離から観察。
DSCF2210.jpg
▲オヤジの顔のデカさに驚く娘。

・・・そんな顔すんなよぉ・・・

今日の昼飯、パスタ工房ALBOREにて、キノコのミートソース。

2007-01-03 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぎゃっはー。うちの姪が父(姪からすれば祖父になるけど)にハジメテ抱かれて固まった写真と同じ角度で同じような表情で笑わせて頂きました。w

今年もよろしくです。
2007-01-03 23:25 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
なんかねぇ~、ぼくに対してこういう顔をよくするんスよねぇ~
いやたまぁ~にね。基本的にはエエ顔してくれますよ♪

ってことでこちらこそヨロシクです♪
2007-01-04 00:00 : いなみ URL : 編集
可愛くて可愛くて食べたくなりませんか。

でも食べたらダメですよ。
2007-01-04 09:12 : ロコ父 URL : 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ん?
右のメガネにヒゲの人はヤ○○ではありませんよね?
2007-01-04 21:21 : こばやし URL : 編集
わあ~!かわいい~~♡♡
女の子やねえ。
いなみくんに似てるんちゃう?
2007-01-04 23:01 : うたたね URL : 編集
ロコ父さん>
食べたくはなりませんが、カジりたくはなります。
ってか、時々カジッてます(笑)

こばやしくん>
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪

って、誰がヤ○○やねん。そんな風に見えるかぇ?ちょっとショック(笑)

うたたねさん>
ありがとう~、可愛いでしょ♪
今んトコロ、どうやらぼくに似てるみたい。
女の子は男親に似るっていうけど、ホンマみたいやね。
2007-01-04 23:27 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

