
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初ドライブな正月。

このしょ~もないブログを読んでくださってる皆さま、
あけましておめでとうございます。
今年も、できれば毎日しょ~もないことを書こうと思ってます。
おつき合いのホドを、よろしくお願いします。

ってなことで、年が明けた。正月である。
自分史上初、実家以外で年を越したが、別にどうってこともなく。
そりゃそうか。ドコに居っても年は越えるもんやしな。
とはいえ、こんなに正月らしくない正月も初である。
一応昼飯はおせちではあるが、
実質嫁ハンと2人なんで1段で事足りる。十分である。
あ、年賀状があったか。が、届いてる枚数は僅差で嫁ハンに負ける。
なんか・・・悔しい。
ダラダラと昨日録画したガキ使いの罰ゲームを見て
腹筋を引きつらせながら笑ってばっかりもいられないんで、
娘をドライブに連れて行ってみることにする。
ようやくチャイルドシート実働である。
乗せる時はギャーギャー泣かれてしまったが、
発進させると間もなく寝息に変わる。
ちょっとベルトがキツイかも、とか心配してたけど、
さすがによくできてるわ。すぐオトナシクなって寝るもん。
いつもよりちょっと丁寧な運転を心がけ、30分ほどのドライブ。
この分なら、数ヶ月後にはちょっとした旅もできそう。
とりあえず、4日の定期検診は安心して病院まで行けるな、ウン。
ってか、先に嫁ハンにチャイルドシートの乗車方法を教えねば。

今日の昼飯、一応おせち。

2007-01-01 : ヒトリゴト : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
良いパパをしてますね。
頑張って下さいね。
いなみさんのご多幸をお祈り申し上げます。
2007-01-01 23:14 : 男木島”お食事処「円」(まどか URL : 編集
親父は辛い
いいなぁ~娘さんと早くもドライブですか-。うらやましい!! 楽しみにしてた娘との正月/朝ツーも「大学研究室のモルモットを放置できんッ!死んでしまうッ!」と娘にトンボ帰りされ「所詮はお年玉メアテだったんやッ」と奥さんに悪口を言って気晴らししました。☆ 出産前後のブログを拝見してて 当時の自分は「いなみサン程に対応できなかったなぁ」と反省させられてます。
2007-01-01 23:44 : 85番 URL : 編集
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させて頂きます。

初の家族水入らずの新年ですか。
のんびりほのぼのしてて良いですね~。
コチラは連休ってば意地でも遊ばなならんような気ぃしてクタクタです(笑)。
2007-01-01 23:59 : Sgi URL : 編集
おめっとさんです!!!

正月です。

雨です。



仕事です・・・・・・
orz

今年もよろしく。
2007-01-02 12:41 : Kei URL : 編集
あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくね♪

お子ちゃまもチャイルドシートで
すやすや…なんて、賢いなあ。
この調子で行ってくれるといいね!
2007-01-02 23:01 : うたたね URL : 編集
円さん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ん~、いいオヤジなんでしょうかねぇ~
とりあえず、嫁ハンにエエように使われてます。
ボチボチで育児していこうと思ってます♪

85番さん>
いやぁ~、やっぱり自分のクルマで娘とドライブしたいッスよ。
出産の時はもうどうすればエエのかよく分かってなかったんで、
そりゃもうただただ必死でしたよ。
上手く対応できてたかどうかは・・・正直微妙ッス。

Sgiさん>
今年もどうぞよろしくです♪
なんかのんびりし過ぎていて何をすりゃエエのか・・・
例年なら実家の和歌山で何かしらのイベントがあるんですが、
こうものんびりしてるとなんとなく物足りないッス。

Keiさん>
こちらこそ、今年もよろしくです♪
えぇ~、いきなり正月から仕事ッスかぁ~
ぼくなら絶対ムリッス。
だって休みたいもん。普通の平日でも。
2007-01-02 23:05 : いなみ URL : 編集
うたたねさん>
こちらこそ、今年もよろしくね~♪
初チャイルドシートで始動即睡眠やったから、
ちょっと拍子抜けやったよ。
ホンマ、このままあんまり親を困らせないように育って欲しいなぁ~
・・・いや、育てるんか(笑)
2007-01-02 23:08 : いなみ URL : 編集
今年もよろしくお願いします
異色を放った普通のコメントに磨きをかける所存w
2007-01-05 13:12 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんずさん>
その所存、よろしいなぁ・・・
密かにぼくもそんな感じのコメントを狙ってたり。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2007-01-05 21:29 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

