
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多分今年最後。

家の中でジィ~ッとしてると、
どうしても年の瀬って雰囲気にはなれない。
テレビも結局はDVDやら前に録画したビデオとか見てるし、
娘がグズッたり泣いたりするんでなだめるのに必死だったり。
年の瀬ののんびりムードもお忙しモードもナシ。

これではイカンってんで、時間作ってtravellyman走り納め。
年の瀬とは言え、夕方は結構な交通量。
早朝の快適さはあんまりないけど、ま、気持ちよく走る。
いつもの様に長尾~塩江ルート。
帰りはちょっと遠回りして、和菓子のたからに寄って
嫁ハンにゴマスリお土産を、っと思ったら、
やったらと混んでて断念。
嫁ハンへのお土産より、自分用に苺大福が欲しかった・・・
ココでやっと年の瀬を感じたりなんかして。

今日の昼飯、家でピラフとラーメン。

2006-12-30 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほな、来年もヨロ!!!
2006-12-31 18:49 : Kei URL : 編集
Keiさん>
ほなこちらこそヨロ!
2006-12-31 20:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

