
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一歩も出ず。

昨日の疲れからか、9時頃まで爆睡。
嫁ハンと娘は・・・やっぱり寝てるか。そらそうじゃわな。
起こすわけにも行かず、
午前中は一人でとにかくボ~ッと過ごす。
せっかく天気エエのになぁ・・・

外に出ないなら、家中の窓を全開にすりゃエエやん、
たまには空気の入れ換えも必要やし。
ってことで全開の開けっぴろげにしてみる。
でもすぐ寒くなるんで数十分で終了。
ま、気分転換にはなったかな。

で、昼からは思い出した様に年賀状作成。
この週末を逃したら、もう年賀状を作る気力もなくなる。
年に一度のプリンターフル稼働で、
娘も「やかましわい」と言いたげな瞳でコチラを見てくる。
・・・娘よ、こればっかりはしょうがないんじゃ。
キミが主役の年賀状じゃ。カンベンして頂戴。

あ~、しかし今日は出掛けたくなる天気やったなぁ・・・
travellyman、動かしてやらんとなぁ。

今日の昼飯、家でたらこオムライス。

2006-12-23 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

