
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本買いすぎ。

先週はちょっと本を買いすぎた。
毎週買ってる週刊プロレスはエエとして、
ミニの本も買っちゃったし、
落語の本、プロレスのインタビュー集まで買ってしまった。

反射的に買ってしまった2冊。
まず一冊目。上方落語家名鑑ぷらす上方噺
061218_1957~01.jpg
▲サニーも推薦。
ほぼ全員の上方落語家さんのプロフィールはもちろん、
ネタのあらすじ、そして鶴瓶さんと春団治さんの対談など、
盛りだくさんで読み応えあり。

で、もう一冊。先日日記に書いた、プロレス狂の詩
061218_1958~01.jpg
▲表紙は御存知、後藤達俊。
ジャケ買い、といっても過言ではない。
表紙のインパクトに圧倒され、読んでみてぶっ飛ぶ。
後藤達俊のインタビュー、面白すぎる。
中島らもの生前最後のインタビューも収録されているので、
買わない理由が見つからない。即買い。レジで値段を知る。
しかしイラストとは言え、表紙に後藤達俊である。
実物の画像とウチの娘を並べてみる。
gotoh_35b15d.jpg
061213_1414~01.jpg

タダでさえ可愛いのに、ウチの娘が余計に可愛く見える♪
・・・後藤さんスイマセン!でも大好きなんです!
無我が高松に来たら絶対見に行きますから許してくださいっ!

今日のうどん、また大亀にて肉うどん小、おにぎり。

2006-12-18 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいなぁ~♪
うちのお嬢もこんな時あったはずなんだけどなぁ~。
てか、私もこんな時、あったんだよなぁ~・・・。
2006-12-18 23:01 : クリス URL : 編集
名鑑買っちゃいましたかw
買っちゃったンですねェ。
私も発売前に予約して発売日に送付してもらいました。
あ!そうそう、CD焼くのでまた持っていきます。できたら御連絡しますわ。

明日から落語のお稽古会ですね。
私は仕事でどないもこないも出来ない状態なので今回は参加できません。
『あくび指南(あくびの稽古)』難しいかもしれませんが、頑張ってくださいね。

南光師匠の雰囲気が少しでも出たらいいですねェ♪

発表の場は色々と模索して話し合いも何箇所かでしています。

お稽古会の発表会以外にもやっていきましょう!
2006-12-19 00:11 : らくしょう URL : 編集
クリスさん>
えっ?どっちが?後藤達俊が?(笑)
まだ生後1ヶ月前ですが、順調に成長してます。
このまま可愛く成長してくれたらなぁ~♪

らくしょうくん>
買っちゃいました。
本は本屋で見つけて買うことが多いんやけど、
これを見つけたときは嬉しかったなぁ~
あ、お囃子のCDやんね。よろしくです。

しょうがないとは言え、らくしょうくんが参加できないのは
ちょっと寂しいなぁ。
ままま、時間ができたらちょっとでも顔出してよ。
「あくびの稽古」、南光さんのCDを聞きまくってるけど、
オモシロイけど難しそう。
ま、またなんとかしますわ。
もう1つくらい噺を覚えてから、落語会やってみたいね。
「壺算」だけではキツいっしょ(笑)
2006-12-19 07:03 : いなみ URL : 編集
離島担当のいなみさん こんばんは~。
今日は有難うございました。
落語のお稽古なさっているんですね。
まどかのブログ仲間にも落語をしている方がいますよ。
今度テレビに出演するそうですよ。
いなみさんもお稽古頑張って下さいね。
2006-12-19 23:21 : 男木島”お食事処「円」(まどか URL : 編集
円さん>
どうもどうも、いつも美味しい食事をありがとうございます♪
今日正式に女木の現場も担当になりました。
名実ともに離島担当です(笑)
おや、落語されてる方いらっしゃるんですね!
ぼくの場合は、素人のただの趣味ですから。
仕事よりも、落語の稽古に頑張ります(笑)
2006-12-19 23:39 : いなみ URL : 編集
いなみさん こんばんは~。
和香ちゃんの可愛いこと!!
絶対にお嫁にやりたくないでしょうね。
ちなみにうちは先月上の娘をお嫁に出しましたよ。やっぱり泣けました。
2006-12-21 22:48 : 男木島”お食事処「円」(まどか URL : 編集
円さん>
ありがとうございます!かわいいでしょお~♪
来年の夏くらいには連れて行けたら、と思ってます。
今は嫁に出すことは考えられないですが、
やりたくないことはないですよ。
売れ残るより、エエ人に売れた方がエエですからね♪
・・・でも、やっぱイヤかも(笑)
2006-12-22 22:21 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

