
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

両親が来る。

和歌山から電車、高速バスを乗り継いで、
ウチの両親が来てくれる。
ウチには空いてる部屋があるにはあるんだが、
エアコンはまだ装備しておらず、
夜は非常に寒くなるので宿をとってもらった。
ん~、でも今考えたら、泊まってもらった方がよかったかなぁ・・・

両親が来たのは、当然ウチの娘との対面の為と、
親戚、知人から戴いたお祝いを届ける為。
ありがたいこっちゃ。
で、宿まで迎えに行く途中、まだ時間が早かったんで
本屋で時間つぶし。のつもりが、衝撃の本を発見。
イラストとは言え、表紙が後藤達俊の顔面なんである。
ちなみに裏表紙はジェラルド・ゴルドー
惹かれるがままに手に取り、立ち読み、気づけば購入。
この本については、またネタのないときに書くとしよっと。
で、ウチの両親。三週間ぶりに孫と対面。
やっぱり嬉しそうやな。
嬉しそうな顔見てたら、ま、ちっとは親孝行したんかな、と。
いや、ホントちょっとなんやけどね。

今日の昼飯、家でいろいろ。

2006-12-16 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>>ちっとは親孝行したんかな

最高の親孝行ですよ。
2006-12-17 15:01 : ロコ父 URL : 編集
よいねぇ~~~~~
親戚のオバちゃんな気持だわ・・・
        オバちゃん言うなー!;`;:゙;(゚Д゚メ)
2006-12-17 21:11 : くまちゃんず URL : 編集
ロコ父さん>
ん~、でもその分結構親不孝してますからねぇ~
プラスマイナスゼロ、ということで。

ちゃんずさん>
誰もオバちゃん言うてへんがな。
2006-12-17 22:59 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

