
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い物を引き受ける。

久しぶりに天気も回復。
ま、明日の夜からまた雨らしいけど。
朝はまだ路面が濡れてたんで自転車通勤はオアズケ。
そのかわりtravellymanで出勤。
会社まで20分ほど、つかの間のドライブ。
BGMはもちろん南光さんの「あくびの稽古」である。

会社でもコッソリと落語を聴きつつ、仕事。
やっぱりニヤニヤしてしまう。

帰りは嫁ハンに頼まれた買い物をする。
オヤジ一人でベビー用品店バースディに行く。
険しい顔で買い物かごを持ち、
真剣にほ乳ビンの乳首を物色する顎髭の男。
探したが見つからず、意を決して店員さんに
「すいませ~ん、新生児用の靴下ってどこにありますぅ?」
っと訪ねる仕事帰りで作業服の男。
客観的に見たら・・・ちょっと微笑ましいな、ウン。

今日、勉強になったこと。
ミルトンの溶液は医薬品扱いになる、ということ。

今日のうどん、かすが町市場にて、かけ小、イカ天、コロッケ。

2006-12-15 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へーーー!
医薬品だったんだ!
知らなかったよー。
2006-12-16 11:28 : ゆっぺ URL : 編集
ゆっぺしゃん>
ベビー用品店のレジで聞いたら、医薬品やから置いてないって。
思わぬ収穫でした。ドラッグストアで買わないと。
2006-12-16 22:47 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

