
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

聴きすぎの食い過ぎ。

どうもぼくは気に入ったもの、好きなものに凝る癖があるようだ。
気に入ったCDがあればそればっかり聴いてるし、
気に入った食い物があればそればっかり喰っている。
大学時代は、主な栄養源を「ピーナツ揚げ」から摂取。
ホントにこればっかり喰っていた。ちなみに牛乳が非常に合う。

で、昨日からやたらと聴いているのが、
桂南光落語ライヴ1 素人浄瑠璃/あくびの稽古
携帯に取り込んで、CAD作業中にコッソリ聴いているんだが、
いやぁ~何度聴いてもオモロイッ!
そして南光さんのダミ声が非常に耳に心地良いのである。
たぶんニヤニヤしながらパソコンに向かっているので、
さぞ同僚は気色悪い思いをしているんだろう。
仕事でもなんでも、何か聴きながらした方が捗るような気がする。

そして今やたらと喰っているのが、みかん。
先日ノロウイルスにやられたとき、みかん禁止令が施行されたが、
全開した今、その分も取り返したれってな勢いで喰いまくり。
段ボール箱2箱あったのに、今や残りはわずか2個である。
きっと数時間後にはみかんは我が家から姿を消すだろう。
・・・困った。

今日の昼飯、天下一品でこってり。

2006-12-14 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みかん2箱!?

喰いすぎ!!!!!!
手が黄色くなっちゃうぞ!
(笑)
2006-12-15 12:35 : Kei URL : 編集
ピーナツ揚げは確かにうまいが牛乳と合わせるのは……どやねん。
2006-12-15 12:57 : イマニッチ URL : 編集
Keiさん>
もう手遅れッス。右手人差し指のツメの間がまっきっき。

イマニッちゃん>
ダマされたと思って牛乳と合わせてみぃ。
これ以上合う組み合わせはないぞよ。
※ただし個人差アリ。自己責任でお願いします。
2006-12-15 23:00 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

