スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もまた勝手に予想する。

今年もM-1グランプリの決勝進出者が決定した。
で、やっぱり今年も極私的予想みたいなモノを書いてみる。
ちなみに今回も前もってネタ順を抽選し、決定している。

1番目、POISON GIRL BAND
2年ぶりなんやね。オモシロイとは思うけど、
ん~・・・どうなんやろ。2年間でなんか変化あるんかな。
個人的には、あんまり好きな漫才ではないなぁ・・・
2番目、フットボールアワー
2003年の覇者。でも最近あまりテレビでネタを見ないんよね。
でもきっと劇場では漫才してるんやろうし、大丈夫でしょ。
最近後藤くんが妙でオモシロイ。中2の写真とか。
3番目、ザ・プラン9
本来は演劇、コント集団の5人組。みんながみんな芸達者。
ぼく個人的には一番期待している。ってか一番好きやなぁ。
なだぎ武に大注目すべし。このヒトはスゴイ。絶対スゴイから。
4番目、麒麟
当然の様に決勝進出。最終決戦で涙を飲むパターンが多いなぁ。
安定感は一番ありそうな感じなんやけど。
個人的には、もう半歩なんかなぁ~って思うなぁ。
5番目、トータルテンボス
このコンビも2年ぶり。ん~、どうなんでしょうねぇ・・・
爆笑をとる感じじゃないんよな、なんか。
オモシロイとは思うんやけどね。結構好きやし。
今日のネタのハイライト。
6番目、チュートリアル
男前とテカテカ、では最近なくなってきたな。
実は福田くんのツッコミの言語センスがナニゲによかったりする。
でもやっぱり徳井くんの狂ったボケがスゴイ。
7番目、変ホ長調。
現役のOLさん。当然アマチュア。
一度も見たことがないのでなんとも言えないが、
決勝に残るってことはかなりのモノやと予想。ダークホースかな。
8番目、笑い飯
多分最終決戦には残ると思われるコンビ。
漫才の型とか、理屈とかを超越してるよね。
でも去年のを見ると、やっぱりオーソドックスな漫才が強いんかな。
あの勢い、大好きなんやけどね、
で、敗者復活。希望としては、やっぱ千鳥かなぁ~
M-1以外で見るネタ、スゴイオモロイのに。

っと好き勝手に書いてみた。万一ファンの方が見ても怒らないでね♪
さて、本番まで楽しみにしときましょか。
って去年も書いたな、へへへ。

今日のうどん、丸亀の中村にて、釜玉大、いか天、おにぎり。

2006-12-12 : お笑い : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この中(変ホ長調を除く。見たことがない)では
徳井のボケが最近は一番好き。
ということでチュートリアルが優勝すると見た。
2006-12-13 23:01 : T.A@おっさん URL : 編集
T.Aのおっさん>
実はウチの嫁もチュートが優勝戦線にからむと睨んでいるようです。
ぼくは・・・ん~・・・やっぱりプラン9やなぁ。
なだぎさんの顔芸、必見。
2006-12-13 23:16 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

