
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月曜日は久しぶり。

なんか月曜日に出勤するんは久しぶり。
先週は家で死にかけてたし、
先々週は娘が生まれて仕事どころやなかったしね。

ってことは、今週は金曜まで丸々5日間仕事せなイカンねなぁ~
いや当たり前なんやけど、なんか長く感じるなぁ。
3週間ぶりの月曜日も、やっぱりあんまりやる気が出ず。
天気は良さそうやったから、
久しぶりに自転車で通勤しようと思ったけど結局クルマで。
しかも嫁ハンにポルテを借りて。
あぁ・・・あかん。完全に堕落してるな。
同じクルマで通勤するならココはtravellymanやろぉ・・・
完全復活まではまだちょっと時間かかりそうやなぁ。
今週は明日以降ずっと雨みたいやし。
自転車通勤復活はまだまだ先か。イカンなぁ・・・太るわ。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり、レンコン天。

2006-12-11 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

