スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同級生なのに。

久しぶりにそこそこエエ天気っぽいので、
少々早起きして朝ツーを2週間ぶりに。
ただ、あんまり遅くまで走るワケにもいかんので、
9時頃には帰るつもりで。

いつもなら海岸線を走って山に入って・・・なコースだが、
そんなワケで今日は長尾~前山ダム~塩江~空港ってなコース。
そういや今日は第2日曜日やったなぁ~
誰かさぬきこどもの国公園に来てたらエエなぁ~っと思って
ちょっと寄ってみたが、見事に一般の国産車ばかり。
ま、エエか。また来月じゃな。
家に帰る途中でまたしてもKIMIくんとすれ違う。
今日は帰らねばならんかったんで後追いもせず。
もうちょっと時間があればねぇ~・・・しょうがないけど。

で、昼からは友人のTくん一家来訪。
Tくんの家も今年の8月に女の子がご生誕。
ってことはウチの娘と同級生なワケだ。
しかし4ヶ月の差はかなりデカイ。
しっかり首もすわってるし、表情も豊か。
もう数ヶ月もすればウチの娘のこのくらいになるんかなぁ。
体重がおよそ倍になるんかぁ・・・
そういや同級生にもぼくの倍の体重のヤツがおったなぁ・・・
中学ん時。そりゃ違うか。

今日の昼飯、お茶漬けとか天ぷらとか。

2006-12-10 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も2週間ぶりの朝?ツーで 空港へ直行しました.2度目の訪問でカメラ親爺さんと顔見知りになり軽く挨拶~缶コーヒー飲みながらANA到着便を眺め 冷たい風と空気を気持ち良く吸い込みました.小学低学年までは確かに 体力?/体格?等に多少の差がでる場合もありますね.その差を勘違いする親御さん達もいますが~私的には「牛乳」好き「読書」大好きのお嬢さんになれば良いですねぇ.えッ?「うどん&鳥坂まんじゅう」大好きに育てるって?(笑)
2006-12-10 20:57 : 85番 URL : 編集
お子さんがいるのに朝ツーやっちゃったんですか。

でも9時に帰るのなら奥さんも許してくれるでしょう。

2006-12-11 08:43 : ロコ父 URL : 編集
85番さん>
いや来てるかなぁ~っと思いつつ行ってみたんですけどねぇ。
ちょっと時間が早かったみたいですね。
家の事情であんまり遅くまでは居られないし、
後ろ髪引かれる思いで家に帰っちゃいましたよ。
あ、ぼくは読書も牛乳も好きなんで、そんな子になってくれそうですよ。
もちろんうどんと鳥坂まんじゅうも(笑)

ロコ父さん>
交渉の末、9時までってことになりました。
10時って言うたら渋い顔されたんで(笑)
2006-12-11 22:20 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

