
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シラフで暴れる。

なんで土曜日の夕方5時から忘年会すんねん。
例年なら金曜日の夜、仕事終わってからやんか。
ソッチの方が街中に出やすいのに。
とか文句を言うてもしょうがない。
せっかくやから美味いモン喰って楽しまないとな。

で、今年の会場はカニ料理専門店。
でもぼくがチョイスしたのは肉料理のテーブル。
これでもかと肉が出てきてややシンドイ。
ちなみにカニもカニ料理のテーブルに乱入して入手。
さすがカニ専門。美味いわ。
宴の方は、社長(ハゲ)に「オマエはハゲるっ!」
っと断言されたのに逆上し、
「ハゲにハゲるて言われたないわぇっ!」っと、
なんとも微笑ましい会話をしたかと思うと、
若手社員に足四の字を仕掛けたり、
無差別に携帯に取り込んだ娘の画像を自慢げに見せて廻るなど、
おおよそシラフとは思えない行動と言動を繰り広げる。
ここまで暴れながらも、解散時間は夜7時半。
資金的な理由で夜の街に消えることもなく、
せいぜい本屋で立ち読みして帰る。
・・・これでもし自分が酒飲みなら、多分手が付けられないだろう。
よかった、下戸で。

今日の昼飯、家でチャーハン。

2006-12-09 : ヒトリゴト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら?
私もフロンティアホテルで会社の忘年会!20時に終わり宮脇本店で立ち読みしてコーヒー飲んで21時30分帰宅です。22時頃高校の友人達から瓦町で飲んでるから合流しようとお誘いが・・・遅いちゅうねん!もうすでにお風呂も入って寝る準備ですわ!ハハハ
2006-12-09 22:49 : すぐそこは県境改め38番 URL : 編集
君こそおっさんだ。
ていうか親バカだ。
いや、バカ親だ。
2006-12-10 09:31 : T.A@おっさん URL : 編集
シラフでそこまでやりゃ
案外酔っても変んないじゃないか??
www
2006-12-10 11:56 : Kei URL : 編集
38番さん>
結構早い時期での忘年会ですよねぇ。
まだ年を忘れるんは早い気もしますけど。
あそこから高松の街中に出て呑むってのも、
結構大変なものがありますよねぇ~
早よ帰って早よ寝るのが一番エエですよ♪

おっさん>
あら、今気がついたんかいな?
ぼくはおっさん且つバカ親ですよん。
ちなみに、バカ叔父でもあります。

Keiさん>
いや、あのねぇ~
酒を呑むと、テンション急降下なんですよ、ぼくは。
2006-12-10 19:56 : いなみ URL : 編集
私も酒を飲むと無口になります。。。
そしてどこか一点を見続けます。へへ。
2006-12-10 22:34 : ToyToy URL : 編集
足四の字って定番だよね。
STFとロメロスペシャルもやっちゃうよね。
弓矢固めとインディアンデスロックもやる時あるよね。
2006-12-11 16:50 : 深夜 URL : 編集
ToyToyちゃん>
ありゃ、お父さんは酒豪やのに。
一点を見続ける・・・目に浮かぶわ(笑)

深夜くん>
あぁ~、全部やったわ。
あとアキレス腱固め講座を開いたり、
柔道経験者同士で寝技始めたりね。ホントバカ。
2006-12-11 22:23 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

