
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝って貰うホドでなく。

去年も書いたが、12月8日は本来なら目出度い日なんである。
上方落語界きっての狭いデコ、
そう、かの3代目桂南光さんのご生誕日である。
・・・いやいや、ぼくの誕生日でもある。

っといっても、特にどうってこともなく、
実家から祝福メールが届いたのと、
嫁ハンのご両親からケーキをご馳走になるくらいかな。
ケーキと言っても地味極まりないチーズケーキ。
コッチの方がぼくらしくてエエわな。
33歳にもなってローソク立てるのもなんか恥ずかしいし。
たらすのはやぶさかではないが。いやいやいや、ウソ。
去年は合羽やった嫁ハンからのプレゼントは、
今年はパトリックの緑のスニーカーを数ヶ月前に戴いた。
父親になって初めての誕生日。
もちろん娘からのプレゼントは、ない。
あ、娘自身がプレゼントみたいなもんやからエエわ。

今日のうどん、三里にてかけ小、唐揚げ3つ。

2006-12-08 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うおっとぉ!
なんてこったい、おめでとっ!
人生でのプレゼントが無事生まれたし
   (を、うまいねこりゃw)
あとは年々・・・・・
パパのプレゼント代が娘へと移行・・・w
2006-12-09 09:08 : くまちゃんず URL : 編集
おめっとさん!

そっか、誕生日か・・・・・・

誕生日・・・・・・・


年々ウザくなってくるんだよなぁ。
(笑)
2006-12-09 12:09 : Kei URL : 編集
そうだった。おめでとう!!

数年後にお嬢ちゃんから「パパおめれと」とか言われただけで涙するいなみ君の姿が、ありありと目に浮かびます。
2006-12-09 19:48 : イマニッチ URL : 編集
ちゃんずさん>
ありがとうっ♪
ま、今度も何年かしてでっかいプレゼントがあるやろうしね。
プレゼント代が娘の方に流出・・・
ん~・・・仕方ない、んかなぁ・・・
ちょっと抵抗はしよっと。

Keiさん>
ありがとうございます♪
まだウザくなる年齢ではないッス(笑)
でも、だんだんどうでもエエようにはなってきてますね。
誕生日やから何やねん、みたいな。
でも、プレゼントはありがたいの♪

イマニッちゃん>
ありがとう♪
娘には「お父ちゃん」と呼ばせる予定なのよ。
ってか、涙は流さんだろうが、もぉ~のすごい感動はするやろなぁ~
・・・いや、泣くかもな。へへへ。
2006-12-09 22:34 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

