
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨の男木島。

昨日復帰したトコやっちゅうのに、
やんごとなき理由で久しぶりに男木島へ渡る。
フェリーに乗るのは全然楽しいんやけど、
早起きと、島に着いてから現場まで重い機材を担いで
急坂を歩いて行くのが少々ツライ。

しかも午前中はとりあえず曇りで、雨は昼から、とか
家を出る前のテレビでは言うてたクセに、
フェリーの中で見たテレビでは「昼前には雨」
・・・どないやねん。
で、いざ作業開始してザ~ザ~降ってきたのが1時間後。
何とか午前中までに仕事は仕上げたものの、ボットボト。
昼食をとってさぁ1時のフェリーで帰ろうかと思ったら、
12月から3月イッパイまで、フェリー減便で
次のフェリーは2時発。失意のまま待合い室で時間を潰す。
ようやく乗れたフェリーでは、これ以上ないってくらいダラける。
戻ってからもまだ仕事あんのに・・・
あぁ・・・このまま風呂入って寝たい・・・って欲望が湧くも、
持ち前の責任感でなんとか持ちこたえる。
いやまぁ土俵際、徳俵まで押し込まれてたけどね。
・・・そのまま土俵を割ってもよかったなぁ。

今日のうどん、にて、特別に作ってもらった鍋焼きうどん。
いやぁ~、美味かったッス♪ごっつぁんでした!

2006-12-07 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え、なにからの復帰?と思ったら・・・
ん、もぅダイジョブデスcar!
お茶でウガイ、これ最強♪
2006-12-07 21:09 : くまちゃんず URL : 編集
>>特別に作ってもらった鍋焼きうどん。

常連さんの特権ですか。
2006-12-07 22:05 : ロコ父 URL : 編集
今晩は。
今日は雨の中、体調の悪い中ご来店有難うございました。
又お子様の誕生おめでとうございます。

今流行の風邪?胃腸炎にお気を付けくださいね。
赤ちゃんにうつさないでね。お大事に!
2006-12-07 23:28 : 男木島”お食事処「円」(まどか” URL : 編集
ちゃんずさん>
そうなの復帰なの。死ぬかと思ったよ。
お茶でウガイはもったいないので、
塩入れてウガイしとります。

ロコ父さん>
いえいえ、病み上がりって言うたら
鍋モノを作ってくれたんです。ありがたいですわ♪

円さん>
いつも美味しい食事をありがとうございます♪
結構な量やったんで、完食できるか不安でしたが、
美味しかったんで全部食べちゃいました。
もう腸炎は治ったんで大丈夫ですが、
病気の間は家庭内隔離されてたんで
子供の顔が見られず、ちょっと悲しかったッス(笑)
2006-12-08 06:57 : いなみ URL : 編集
とりあえず、
腸炎治ってよかったね!
一応今日はめでたい日やし、
しんどいっちゅーのもね(笑)
ってことで、おめでとう。今年もがんばってね~♪
2006-12-08 09:20 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
いやぁ~、なんとか完全復活です♪
で、お互い様ですが、おめでとうございます♪
今年はいつも以上に頑張らないとイカンですなぁ・・・
・・・ボチボチがエエんですけどね、ホンマは(笑)
2006-12-08 19:10 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

