
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大事をとる。

胃腸の調子はとりあえず小康状態。
それでもウイルス性っということで、
大事をとって今日も仕事をサボ休む。

朝、会社に電話したら出たのが社長(ハゲ)。
「すんません、ウイルス性の腸炎らしいんですわ」
「おぉ~、やっぱりな」
・・・なんか、微妙に嬉しそうな気がしたんは気のせいか?
ヒトの病気は楽しいからのぉ・・・
食欲は未だ戻らず、体重を測れば2kg減。
体調はとりあえず少々上向き。

今日の昼飯、サンドイッチとヨーグルト。

2006-12-05 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無理せずゆっくり治してくださいな。
僕は1週間たってもまだ完全回復してないです。
2006-12-06 10:15 : しんかい URL : 編集
大流行のアレですな。
養生してくだちい。
お大事に~。
2006-12-06 11:48 : ゆっぺ URL : 編集
しんかい>
ムリしたくないんやけどねぇ~
ま、ムリするほど仕事してないんやけどね(笑)
ソッチこそムリせんとゆっくり治しんさい。

ゆっぺしゃん>
そうなのろ。流行のアレなのろ。
養生は腰痛になるほどしちゃったんで、
これから取り返します。ぬっはっは。
2006-12-06 21:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

