
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

流行りに乗っちゃう。

本意ではないが、流行りに敏感になってしまった。
ウイルス性腸炎ってのが流行っているらしい。
で、どうやらそれ。

病院にて注射と点滴。
でもいまだに調子戻らず。
顔色白すぎるやろぉ・・・
さ、はよ寝よ。

今日の昼飯、喰えん。

2006-12-04 : ヒトリゴト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も先日 腹痛~嘔吐で苦しみましたが いきなり冬到来のせいで腹が冷えた!!と野蛮な判断してました.レディ薬局~お薦めの「大正健胃腸胃薬」で治りました?・・・と思う?☆決して薬局の回し者ではありませんよ~(笑)
2006-12-04 22:19 : 85番 URL : 編集
はやってるよ~うちの内科も。
それはノロウイルスですね。
牡蠣にあたったのと同じ病…
脱水にならない様に点滴か、飲めるならポカリなどのスポーツ飲料で水分とカロリーと電解質を補ってね~~!
食べれるなら、消化のいいものを食べて!
あ、奥さんや赤ちゃんにうつしたらあかんよ~~
うつったら大変やよっ(><)
2006-12-05 00:37 : patissier URL : 編集
流行ってるようですねぇ。
うちも上の姫がインフルエンザの予防接種先で貰ったようで、
月曜の明け方からあげちゃってました。

完全に治してきてね。
うつしちゃや~~よ
2006-12-05 20:14 : えんちゃん URL : 編集
いなみ君、それ以上顔が白うなったらホンマに日本人だと認定してもらえなくなるよ…。
2006-12-05 20:21 : イマニッチ URL : 編集
85番さん>
とりあえずお医者さんで点滴と注射をしてもらいまして、
処方してもらった薬を飲んで安静にしとります。
ぼくも最初は冷えが原因やと思ってたんですが・・・
怖いッスねぇ・・・

patissierさん>
もう今は大流行みたいやねぇ、ノロウイルス。
びっくりするほど何もする気になれなかったもん。
ホント、ポカリが貴重な栄養源でした。
嫁ハン、子供に感染させないよう、自主的に隔離されてたよ。
今はもう大丈夫、かな。

えんちゃんさん>
思いがけず会社を休んでしまいました。
ぼくもひょっとしたら病院でもらっちゃったんかも知れんですねぇ。

とりあえず明日は出勤するつもりです。
多分大丈夫ですよ、多分ね、多分・・・
やっぱ近づかない方がエエかも(笑)

イマニッちゃん>
点滴を受けた病院で鏡を見たら、
白さ豆腐並みやったからなぁ。
日本人どころか、生きてるとも認定してもらえんかも、じゃわ。
2006-12-05 20:40 : いなみ URL : 編集
ありゃりゃ、大丈夫?
うちのノロはすでに終息したけど…。
いなみ家で流行りませんように。
2006-12-05 22:50 : うたたね URL : 編集
お子さんは大丈夫ですか。
お大事に。
2006-12-06 09:11 : ロコ父 URL : 編集
うたたねさん>
多分、もう終息してる、と、思う、んやけどねぇ・・・
ウガイ、手洗いは欠かさずします。
っということで、多分流行らない、と思うよ♪

ロコ父さん>
今のところ元気そうです。
よく飲み、よく寝てます♪
2006-12-06 21:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

